エロ料理人&カリスマ美容師 祝☆結婚!! その①

2月4日(土)、MOD GARAGEのマサ@エロ料理人ミヨちゃん@カリスマ美容師
結婚披露パーティーに参加してきました!
会場は弁天町にある『三井アーバンホテル 大阪ベイタワー 青雲の間』。
この日は50人ほど集まると聞いており、そんな中に一人で行くのは心細かったので、
イクちゃんちょみちゃんに一緒に行ってもらいました。

会場に着いて、『○○家△△家 ご両家なんたらかんたら』と堅苦しく書いてあるかと
思いきや・・・
b0013897_20414038.jpg
まんまでした(笑)

受付はBJタケシくんとヤスくんがしてました。
その横でみぞさんがポラロイドカメラを構え、一人ずつ撮ってもらい、
できあがった写真にメッセージを入れていってました。
それ以外にも知り合いがワンサといたので、知らない顔ばっかりだったら
どうしようと思ってた私は密かにホッ。
b0013897_20421118.jpg
花ちゃんとイクちゃん。
b0013897_20422124.jpg
ちょみちゃんとよっちゃん。
b0013897_20423614.jpg
ビデオ撮影係のるろけん。
後ろは誰かと「うぃっす!」中のちぇいん(笑)
b0013897_2043392.jpg
みぞさんとサミー。

受付を済ませ、席についてしばらくすると、知ってる顔がさらに続々と登場。
レアキャラもいっぱいで、さながら同窓会に来た気分です(笑)
b0013897_2044896.jpg
ヒロにぃと誠二くん。
めっっっちゃ久しぶり!!
b0013897_20442486.jpg
オノちん、こじ、にいやん。
ここはそれほど久々でもないけど(爆)
あ、でもオノちんは久しぶりやね。

他にも、yanさんとかたぬきさんとかsyokoさんとかマサんちで一度お会いした
クニさんとかも来られてたのですが、とにかくたくさんの人だったため、
ろくすっぽ挨拶もできませんでした・・・ごめんなさい(>_<)

そして開宴の時刻になって、サミーが司会の司会を始め、
「今日のメイン司会、ちぇい~ん!!」との声と同時にちぇいん登場!
The KNACKの『My Sharona』に合わせ、所狭しと踊りながら出てきます。
いつもとクールな姿とは明らかに違うハイテンションぶりで、みんな大ウケ。
私も笑いながら、ちぇいんがんばってるなぁ、と素で思ってたら・・・なんか違う?
実はちぇいんに扮したTOMさんでした(爆)
海パンの上にチャップスをはき、ピッチピチのTシャツ(お子さんに借りたとか)に
豹柄のコートを羽織り、頭はテンガロンハットにロン毛のカツラ。
つうかもっと早く気づけよ、(爆)
b0013897_20451158.jpg
テーマは『ちぇいん+長州小力』
だそうです(爆)

ちぇいん本人はもう大爆笑。
何も聞いておらず、ただコートを貸してくれとだけ言われてたそうです。
そらビックリするわな(笑)
で、そんなTOMさんの司会で新郎新婦が入場し、パーティの始まりです。
まずは新郎マサからご挨拶。
が、その段取りを直前まで聞いていなかったらしく、うろたえまくり。
b0013897_2048785.jpg
それでもなんとか挨拶をしてました。
キンチョーっぷりが伝わってオモロかったです(笑)

そして次は腹ごしらえということで、ビュッフェ形式で料理を食べながら、
しばしおしゃべりに花を咲かせます。
b0013897_2045564.jpg
ごっつぉの数々♪
写真は一皿やけど、後でいっぱい取ってきました。
b0013897_20491345.jpg
一人居酒屋モードのイクちゃん(嘘)
b0013897_20495029.jpg
これまためちゃめちゃ久しぶりのケンジにぃとあっちゃん。
隣はヒロにぃと誠二くん。
b0013897_20493137.jpg
バクバク食べまくってる
ちょみちゃんと私(爆)

料理もウマイし、久しぶりの顔ぶれだし、ということで、おしゃべりも盛り上がります。
続きはその②にて☆

by tachigokequeen03 | 2006-02-06 13:10 | DIARY