ハーレージャンボリーの写真その③

二日目です。
強風でテントがバッサバサ言う音で目が覚めました。
テントから出てみると、和歌山(しかも御坊!)からだいごろさんが来てました。
朝4時半ごろに出てきて、7時すぎに着いたそうな。
この強風の中、高速湾岸線を通って・・・ご苦労さまです。
b0013897_2332377.jpg
だいごろさんとはやちゃん。
私もスカジャン着てたから混じればよかった・・・(笑)
b0013897_234165.jpg
だいごろさんのスティード。
VLSのようで実はVLX・・・あれ?逆やったかな?


そして朝食まったりタイムへ。
ケイさんがホットサンドを作ってくれました。めちゃウマ!
私は強風と格闘しながらコーヒーを入れて一息。
b0013897_2342796.jpg
みんなで話をしている間、信はなぜかこんなカッコで聞いてました。
船長のくちづけが効いた?(笑)
b0013897_2356100.jpg
一方はやちゃんは持ってきたタオルを燃やしてみたり(爆)、
粉のスープを入れたり戻したりと朝からハジケまくり。
b0013897_2363452.jpg
このとき珍客が。
エサをくれ~と何度も来ていたわんこ。
b0013897_2365948.jpg
強風でひとかたまりになったテントに埋もれる花ちゃん。
b0013897_2374484.jpg
朝ゴハンの後片付けをするべく、少し離れた水場へバイクで向かう誠二くんと蛇にぃ。
b0013897_238401.jpg
同じくBJヤスさんとイクちゃん。
b0013897_2394284.jpg
トイレから戻ってきたオノくん。
トイレットペーパーを首にまきつけて仮面ライダーのようになってました。
b0013897_2311899.jpg
なっちゃんと誠二くんは用事があるため、先に帰っていきました。お疲れ!
帰る直前の誠二くん。と、たけやさん。


後片付けもひと段落し、いつの間にやらみんなのバイク試乗会が始まりました。
b0013897_23115045.jpg
オノくんのバルカンクラシックに乗ってみる黒船長。

特にちょみちゃんのスティードには興味シンシンで、みんな乗ってみることに。
b0013897_2312437.jpg
信。
b0013897_2313211.jpg
たけやさん。
b0013897_23141322.jpg
黒船長。
b0013897_23143884.jpg
オノくん。
オノくんは他の車種もヒョイヒョイと乗りこなしてました。
b0013897_23153193.jpg
私。相変わらずいっぱいいっぱいです。(にいやん撮影)
左の足はたけやさん。
b0013897_23155378.jpg
最後にイクちゃん。
これまた相変わらずバイクがものっそデカく見えます(笑)

その後もいろんなバイクに乗りまくり、イベントが終わる時間までいました。
帰りには梅田のファミレスでまったりしてから解散となりました。
いやーしかし内容盛りだくさんで大満足でした♪みなさんお疲れ!

by tachigokequeen03 | 2004-10-03 23:21 | MOTORCYCLE