ハーレージャンボリーの写真その②

さて、宴会が始まりました。
メニューは焼き魚&焼肉&焼きソバ&チャーハン。
焼きソバとチャーハンは幸さん@フロントラインが準備してくれました。
おいしかったです。ごちそうさまでした!
b0013897_23244240.jpg
宴会の始まり始まり。イノウエくんとこじ。
後ろににいやんもいるけど見事にカブってます(笑)
b0013897_232509.jpg
ヨウちゃん@風邪ひきさん。大丈夫?
b0013897_23252150.jpg
黒船長。頭のライトまぶしいねん!
b0013897_23253963.jpg
こじとたけやさん。
b0013897_232646.jpg
古田っち@BBものぞきに来ました。
b0013897_23262876.jpg
和歌山からはやちゃんが参加!
b0013897_23264970.jpg
間違えてなんとビーチテントを持ってきたはやちゃん。
そこまで体を張ってネタを提供してくれるとは(笑)
b0013897_23272042.jpg
なっちゃん@フロントラインも来ました!
今回は電車で参加。
b0013897_23274333.jpg
セクシャルハラスメントONO、健在ナリ(笑)
b0013897_232815.jpg
幸さんとボルベールの二人。左からケイさん、レイさん。
幸さんてカメラ向けるとけっこう顔を作ってくれます(笑)
b0013897_23282619.jpg
しばらくするとこじはヘベレケに。
BBのダイさんに背後から襲いかかり、逆に返り討ちに遭いました(笑)
b0013897_23285174.jpg
12時を回った頃、和歌山から信も参加。
b0013897_23291588.jpg
その喜びを黒船長はチューで表現してました(笑)
b0013897_23292978.jpg
ぶっちゅー。


その頃に仕事あがりの政本組(イクちゃん、ちょみちゃん、誠二くん、蛇にぃ、花ちゃん)も到着し、また別で来ていたハイローラーやBBの方々の所にもオジャマしたり、にいやんが酔っ払ってやたら卑屈になってたり、こじや黒船長に頭をこねくりまわされたり、夜中までワーワーキャーキャー言いながら夜は更けていきました。
しかし夜になって風が強くなり、かなり寒かったです・・・。
ちなみに誠二くんとはやちゃんのテントは強風で飛んでったそうな(笑)

二日目は・・・その③で!

by tachigokequeen03 | 2004-10-03 23:28 | MOTORCYCLE