ハーレージャンボリーの写真その①

10月2日(土)と3日(日)に大阪の舞洲にてハーレージャンボリーがありました。
かなり心配していた雨も結局降らなかったので一安心。
前回に比べてバイク仲間(と呼ぶのは失礼か?汗)がものすごく増えたので、格段に楽しかった!
ジャンボリー自体のイベントはあまり見に行かず(爆)、みんなとワイワイ騒ぎっぱなしの2日間でした☆


会場まで一緒に行ったのはヨウちゃん、黒船長、りょうちん、オノくん@フロントライン。
b0013897_2332356.jpg
船長のスティードにまた新たな弾薬ケースが装備されてました。
タンデムシートに2つ。中にはお酒が。
b0013897_23322572.jpg
天気があやうかったため、りょうちんは車で参加。
b0013897_23324841.jpg
会場でこじと合流。
いつの間にかしっぽが生えてました。
b0013897_2333982.jpg
そしてバイクには即席のフロントフェンダーが(笑)
b0013897_23333717.jpg
私と同じくフロントラインに所属するイノウエくんとも合流。
バルカンクラシックからBMWに乗り換えて登場。オノくんが乗ってみる。


みんなが揃うまで時間があったため、出店ブースを回ってみることに。
b0013897_23344758.jpg
展示されていたハーレー(パンヘッド?ショベル?)にまたがってみるオノくん。
このあと試乗もしてみて大喜びでした。
b0013897_2335660.jpg
ヨウちゃんもまたがってみる。惚れました。
b0013897_2335355.jpg
ブースに飾られていたでっかいテルテル坊主。
b0013897_23355887.jpg
ペイントのショップ前に飾られていたバイクのタンク。
めっさキレイ。
b0013897_2336896.jpg
フロントフェンダーも凝ってました。
b0013897_23371052.jpg
タンク薄っ!!
b0013897_23365289.jpg
反対側から見ると・・・タンクが半分だけついてました。
b0013897_23373659.jpg
上から見た図。一体どれぐらいガソリン入るんやろ・・・
b0013897_2338321.jpg
こんなアメリカンな車に乗ってみたいなぁ。


この頃、曇ってた空に晴れ間が出てきてキレイな夕焼けに。
それをヨウちゃんが撮ってくれました。
b0013897_23381729.jpg
夕焼けその①。太陽が入るとイマイチらしいです。
b0013897_23383084.jpg
夕焼けその②。ええ感じです。


そして宴会へと突入していきます。
続きはその②で!

by tachigokequeen03 | 2004-10-03 23:41 | MOTORCYCLE