一期一会MTG その②

しばらくバイクを眺めた後は、みんなとお昼ゴハンを食べ、しばしマターリしてました。
そして駐車場に戻ったら、再びバイク鑑賞会です。
私はバイクを眺めてるだけで十分楽しかったですが、みんなはいい刺激を受けたようで、
アレつけたい!コレもいいなぁ!とテンションが上がりまくってました。
b0013897_0555546.jpg
さっきのネジネジのドラスタと一緒に来てました。
これがマグナだと聞いてビックリ!
b0013897_0584185.jpg
ものすごくコンパクトにまとまっていたショベル。
これぐらい低かったら私も乗れるかも?
あ、でもジョッキーシフトは無理だわ(汗)
b0013897_0561332.jpg
天気も回復してきて、
ちょっと暖かくなってきました。
b0013897_0562155.jpg
マジゲと一緒に来た、まりちゃん(初めまして!)の
ローキン。ぴっかぴかです。
b0013897_0563660.jpg
Mizyさん@BurningBloodのニューマシーンを
やっと見ることができました。
クリアキンの中にLEDが入ってて、密かに赤く光ります。
b0013897_0564858.jpg
リゲインさんと古田っち。
元気そうでなによりです♪
b0013897_0565790.jpg
リゲさんのドラスタ。
以前よりワイルドになったような印象を受けました。
白いドクロは握ると「キュゥ」と鳴きます(笑)
b0013897_057432.jpg
シーシーバーにはこんなのがついてました。

そして15:00を回る頃、マジゲのメンツがボチボチ帰ろうかという話になったのですが、
突然『オール高速か、オール下道か、一部高速か、どれがいい?』と話を振られ、
思わず目が点になってしまいました。

・・・どうもまた和歌山へ強制連行されるようで、
『行かずに帰る』という選択肢はハナからないようです(爆)

しかも一緒になってニヤついてる黒船長・・・言い出しっぺはヤツに違いない。

とか言いながらも、「どうしようかなぁ」なんて迷ってるそぶりを見せつつ、
けっこう行く気マンマンだったのはここだけの話です(爆)
さらに、こじにも全員で寄ってたかって説得し(脅迫の間違いか?爆)、
強制連行される人1名追加☆

ということで、マジゲ+和歌山『痛』3名の計11名で、いざ和歌山へ!
名阪国道→西名阪→阪和道と辿ります。
途中、少し前に針を出たBBの方々と抜きつ抜かれつを繰り返し、香芝SAで最初の休憩。
80km/h程度が限界のこじは、もうこの時点でヘロヘロです。
b0013897_0571363.jpg
あはぁ~、帰りたひ~、ともうグッタリ(笑)
しかも所持金が1000円ちょっと。
それを言い訳にして帰るつもりが、船長の
「オレが出したるから!」の一言でアッサリ却下。
b0013897_0572186.jpg
さらに、行きで買っていたマク○のナゲット用の
マスタードが振動でこぼれてしまってました。
ばっちぃなぁ(笑)

マリちゃんにウェットティッシュをもらってふいたのですが、マスタード臭は取れず(笑)
だから高速ってキライやねん!と力説するこじ・・・怒るとこが違うのでは(^-^;

そして再び出発です。
阪和道に入ると、交通量が減ってガラガラになり、ハーレー集団は一気に加速します。
私もそれにつられ、今まで出したことのないような超ハイスピードでついて行きました。
しばらく走れなかったストレスの反動で脳内リミッターがぶっ壊れたようで、
飛ばして楽しいと思ったのは初めてです(汗)

あっという間に和歌山ICを降り、Ha○aNaに到着!
マスターやママさんらにお出迎えをしてもらい、お店の前は一気にバイクで
埋め尽くされます。
そしてテーブルにつき、それぞれ食事となりました。
b0013897_0573018.jpg
だいごろさん、はちべいさん、サカグチさん。
はちべいさん、真顔でそんなことされたら
コワイんかオモロイんかわからんやん(笑)
b0013897_0591250.jpg
マリちゃん、はやちゃん、船長、かじくん。
この後かじくんはすぐ帰宅しました。お疲れさま!
b0013897_102144.jpg
私、船長、ヨッシー。
なぜおしぼりをくわえる?(笑)
b0013897_05920100.jpg
最後にぱぱ。
うーん、いい笑顔だ(笑)

食事が終わる頃、なまちゃんちに行っていたやまさんが合流したのですが、
雲行きが怪しかったため、和歌山痛3人は早々に帰宅することに。
出発直前で軽く立ちゴケをしつつ(爆)、みんなに見送られ、
19:00にお店を後にしました。

途中で高速に乗ると行っていた船長でしたが、思ったほど道が混んでおらず、
また、あまりの寒さとで一緒に下道を使うことに。
R26をひたすら北上し、堺あたりでこじと別れ、船長と私はR26→R29→阪神高速
(北津守~安治川)→R43を使い、ちょうど3時間ほどで帰宅しました。

一期一会ミーティング、お疲れさまでした!
久しぶりに大勢とガッツリ走って、ツーリングを満喫できました♪

しかし最近マジゲと一緒に走ると、帰りは和歌山を経由するルートがお決まりに
なりつつあります。
いい傾向なのか悪い傾向なのか・・・よくわかりません(爆)

総走行距離:295.8km

by tachigokequeen03 | 2006-04-17 09:00 | MOTORCYCLE