但馬ミーティング VOL.2! その④

日が高くなってくると、さっきまでの快晴はどこへやら、急に雲が増えてきました。
雨が降りそうなほどではないものの、山の近くなのでいつまたザーッとくるか
わからないので、ボチボチ撤収の準備を始めることにしました。
b0013897_21522133.jpg
テントに入ってなんだかコンパクトな
サミー(笑)

それぞれ片付けを終えた頃、まひろがお昼過ぎから仕事のため、花ちゃんとともに
先に退散することに。お疲れさまー!
一方、私たちは当初、温泉につかってから帰る話もしてたのですが、
天気があやういのと、サミーいわく「お風呂に入ると帰りたくなくなる」(笑)ので、
まっすぐ帰ることに。
ちぇいんは車のため、どこかの温泉に寄るとのことなので、別行動です。

会場を後にし、来た道と同じルートを辿ります。
b0013897_21524657.jpg
円山川リバーサイドラインは
まっすぐな道が続き、景色もよかったです。

途中、みえちゃんの荷物が崩れそうになっていたので、一旦停まって積み直し。
以前同じくローライダーに乗ってたため要領をわかっているseijiくんが、
テキパキと紐をかけていきます。
b0013897_215353.jpg
昨日が雨でほとんど写真を撮れなかったので、
ちょこちょこと挽回(笑)
まずはseijiくんとサミー。
b0013897_21531710.jpg
その後トイレ休憩で入ったコンビニにて。
みえちゃんとやっさん。
b0013897_21532924.jpg
温泉で一息ついて、あっという間に追いついた
ちぇいん。
と、なんだかお疲れ?のゆうすけ。

R3→R312→R426と特に渋滞もなく、スムーズに走ります。
このときちょうどお昼どきだったので、サミーやちぇいんが行ったことのあるお蕎麦屋で
お昼ゴハンを食べようということになり、お店へ向かいました。
ちぇいんは車で先に行ってる予定だったのですが、家の都合で帰ることになったようです。
そして私たちはR426沿いにある『風水庵』へ。
b0013897_21534314.jpg
私は『煮カツ丼』を注文。
ボリュームたっぷりでオナカいっぱい♪

通された席が座敷だったので、ついつい長居をしてしまいそうになりました。
サミーなんて今にも寝そう(笑)
一方、seijiくん、やっさん、ゆうすけはバイク談義に花を咲かせており、
みえちゃんと私は話を聞きつつ、頭の中は「?」でいっぱいでした(笑)

その後、お店を出てからR426→R9と進み、福知山で舞鶴若狭自動車道に乗ります。
ゆうすけはエコノミープラン(笑)で帰るということなので、ここでお別れです。
高速に乗ってから、西紀SAで休憩することにし、各自思い思いのペースで行くことに。
メンツを考えると、ついて行くのはまず無理だと思ったからです。
予想どおり、男性陣はあっという間に見えなくなり、みえちゃんと2人で西紀SAを
目指しました。
きっと抜かして行きたいやろうなぁ・・・と思いつつSAで聞いてみると、
スローペースどころかけっこう速かったとのこと。あれ?

やっぱり脳内リミッターは壊れたまんまなのか?(汗)

でもやっさんによると、バルカンはエンジンの振動が少ないらしく、
ドラスタとか他の国産アメリカンに比べると、スピードが出しやすいんだそう。
つーことは私の感覚がおかしくなってるわけではなかったのね!・・・って違う?(爆)

ここで再びルートを確認し、大阪組と神戸組はここで別れることになり、
大阪組のサミー&seijiくんは先に出発。
一方、神戸組のやっさん&みえちゃん&私は中国道に入って神戸三田で降り、
六甲北道路→六甲道路→R2を通って帰宅しました。


お疲れさまでした!
久しぶりにみんなでアウトドアができて楽しかったっす!
SBCミーティング初ライブも大成功だったし♪
ライブの機会を設けてくださったスタッフのみなさま、場を盛り上げてくれたみなさま、
ありがとうございました!
SBCのメンバーもお疲れさまでした!
ワンマンライブなんてなかなかできるもんじゃないし、これをバネにさらなる飛躍を
目指しませう☆
マネージャーとして走り回ってくれた花ちゃんもありがとう!
b0013897_21541767.jpg
SBCのメンバーで記念撮影。
私だけ白タンクじゃない・・・しまった(汗)


総走行距離:342.5km

by tachigokequeen03 | 2006-05-29 09:41 | MOTORCYCLE