但馬ミーティング VOL.2! その③

2日目は前日と打って変わってイイ天気♪
7:00頃、日が昇ってテントが蒸し風呂状態になり、暑さで目が覚めました。
すでにみんな起きており、ちぇいんは毎度おなじみギターで弾き語り中。
炊事場で顔を洗って戻ってくると、サミーらが朝ゴハンを作り始めてました。
b0013897_2147673.jpg
フライパンに6個ぐらいの卵を割り入れ、
いっぺんにスクランブルエッグを作ろうとするサミー。
と、味付け担当のちぇいん。
フライパンの中がタプタプですやん(笑)
b0013897_21472365.jpg
できあがりを待つ間、みんなのバイクを
撮らせてもらうことにしました。
まずは久しぶりに見るサミーのローキン。
b0013897_21473855.jpg
初お目見え!のみえちゃんのローライダー。
2006年モデルでぴっかぴかです。
うらやますぃー。
b0013897_21475294.jpg
同じく初お目見え!のやっさんのBuell。
seijiくんのと同じ型だそうです。
あ!seijiくんの撮り忘れた・・・ごめんちゃい(汗)
b0013897_2148684.jpg
相変わらず毒々しいゆうすけの
エリミネーター。
b0013897_21482978.jpg
ミーティング会場はこんな感じ。
真ん中がSBC村です。
しかしエエ天気じゃぁー♪
b0013897_21484368.jpg
タープに戻り、朝ゴハンをいただきます。
スクランブルエッグ&ベーコンのせトースト。

朝ゴハンをゴチになったので、代わりにお抹茶をたててふるまってみました。
実はずぅ~っと前から『キャンプでお茶会』をやってみたかったので、
夢が実現できて密かに感激(笑)
みんなもお抹茶ウマー!と言ってくれたので、よかった♪
b0013897_2149260.jpg
コッフェルやバーナーと、っていう構図は
ちょっと違和感があるけど・・・ま、気にしない(笑)
b0013897_2150270.jpg
シシャモにかぶりつくみえちゃん。
b0013897_21501660.jpg
「オレ恥ずかしがり屋やねん」と目を閉じるゆうすけ。
ウソこけ!(笑)

前日に雨が降ったためか、参加者はそんなに多くありませんでした。
でもそれが逆にのんびりした雰囲気をかもし出してたような。

一息ついた頃に集合写真を撮るとアナウンスがあり、みんなでゾロゾロと受付へ。
集合写真に写りに行くのは初めてです。
いつか雑誌に載るのかな?と密かに期待してみたり(笑)

もうちょっと続きます。その④へ!

by tachigokequeen03 | 2006-05-29 09:42 | MOTORCYCLE