HEART BEAT HEAT その②

ライブイベントのトップバッターは、学生のロックバンドでした。
(ごめんなさい、バンド名忘れました・・・汗)
イマドキのロックって感じのオリジナルをやってました。

そして続いて私たちおぇバンドの出番です!
曲順やつなぎは、前回のclub MERCURYとほぼ同じにし、MCもそこそこに演奏を
始めました。
ちなみに演奏中の写真は、ヨウちゃんにお願いして撮ってもらいました。
ヨウちゃんありがとねー!
b0013897_17573489.jpg
ステージはこんな感じです。
b0013897_17575254.jpg
キンさん。
だいぶ場慣れしてきて、
歌いっぷりも堂々としてきました。
b0013897_1758519.jpg
イワちゃん。
どうも暑さにやられてしまったらしく、
顔がちょっとしんどそうです。
b0013897_17581758.jpg
seijiくん。
顔がうまいこと?マイクに隠れてます(笑)
後ろでちぇいんがアンプの音量を調整してくれてたようです。
ありがとう!
b0013897_17582917.jpg
そして私。
なんかニヤケてるなぁ(笑)
b0013897_17585881.jpg
だいぶステージ上でもうろたえることが
少なくなりました。
と、自画自賛してみます(笑)
b0013897_17591519.jpg
ドラムの後ろからも撮られてました。
私の背中・・・とても女には見えへんな(泣)

イベント2日目の午後ということもあり、お客さんはかなり少なかったですが、
見てくれる人がいるだけでも感謝感謝です!
また、メタル好きのやまさんは、私がドラムを叩いてる姿を見るのが初めてで、
どんなリアクションがあるかと思ってたら、途中でステージ後ろに回ってずーっと見てたので、
ミョーにキンチョーしてしまいました。
後で聞くと、「ツインペダルってどう使うのか見たかった」んだとか(笑)
演奏については「さすがやね」の一言だったのですが、ホメてもらえたってことかな?
b0013897_1817814.jpg
ステージ近くにごっついカスタムバイクが
飾ってありました。
バイクのイベントなので、こんなのも載せとかんとね(^-^;

そして満を持して、いよいよ大トリ、SAC MY DICKの登場です!
b0013897_1817323.jpg
のっけからエンジン全開です!
b0013897_18174979.jpg
ちぇいん。
うだるような暑さを振り払うかのように、
ステージを所狭しと動き回ってました。
b0013897_1818010.jpg
サミー。
こちらも負けじと踊りまくり、弾きまくりでした。
なんかさらにヤセた?
b0013897_18182716.jpg
ツキちゃん。
風邪をひいてしまったらしくツラそうでしたが、
相変わらずテクニカルなプレイを披露してました。
b0013897_18183930.jpg
ヨウスケさん。
この日もリムショット炸裂で、すごいパワフルでした。
b0013897_18194345.jpg
大トリの貫禄十分です。

SACの演奏が始まるとともに、あちこちから人が集まってきました。
演奏する側も見る側もノリノリです♪

続きはその③にて!

by tachigokequeen03 | 2006-07-17 17:46 | MOTORCYCLE