HEART BEAT HEAT その①

7月16日(日)、D-CLUBというバイクショップが主催したバイク雑誌『バイキチ』の撮影会
『HEART BEAT HEAT』におぇバンドで参加してきました!
もともと、SACがバンドとして取材を受けることになっており、
今回のイベントでライブをするので、せっかくやから一緒に出るか?と
声をかけてもらったわけです。
バイカーズミーティングに参加するのは昨年末のBike'n'Roll以来です。

会場は『スポーツランド生駒』。
撮影会は前日の土曜日からやっており、みんなキャンプをしてたのですが、
私たちはバンドの練習をしていたため、日曜日に会場入りです。
事前にサミーから、朝のうちにリハーサルをするから8:30頃には来て準備を手伝って
ほしいと言われてたのですが、いざ当日になってみると、
予定より早く準備が始まっていたようで、私たちが会場に着く頃には、
機材のセッティングがほぼ終わってしまってました(滝汗)
ひぇー!!ごごごごめんなさい!!
あわててステージに駆け寄り、最後の調整をお手伝いしました。

で、とりあえずリハーサルを終え、前日入りしているみんなが陣取っている場所へ
向かい、しばしマターリしてました。
天気が心配されていたのですが、なんとか回復し、逆に強烈な炎天下になり、
キャンプしてたみんなは暑さにグッタリしているようでした。
b0013897_1750234.jpg
seijiくん、サミー、ヨウスケさん。

その場には、サミー、ちぇいん、ツキちゃん、ヨウスケさん、まひろ、花ちゃん、
イクちゃん、ヨウちゃん、こじ、ゆうすけがいました。
みんなとおしゃべりしていると、女性陣が写真撮影をしてもらってたので、
ついてってみることにしました。
b0013897_17503214.jpg
さやちん。
用事があるとかで、この後すぐに帰っていきました。
お疲れさま!
b0013897_17504212.jpg
続いて花ちゃん。
この日の花ちゃんはせくすぃースタイルでした。
b0013897_17505142.jpg
さらに続いてイクちゃん。
b0013897_1751291.jpg
会場はこんな感じです。
天気がよすぎて暑い~。
b0013897_17515041.jpg
そんな中、日陰にも入らず日向で話し込む
キンさん、イワちゃん、seijiくん、ゆうすけ。
キンさんとイワちゃんの手つきは・・・ライブを見たらわかります(笑)
b0013897_1752427.jpg
ケンジにぃ、こじ、リゲインさん。
リゲさん・・・なぜ顔を隠すのですか?(笑)
b0013897_17523467.jpg
まひろと花ちゃんは、この日から別の場所での
MOD GARAGEのキャンプに参加するため、
先に会場を出ます。気をつけてねー!
b0013897_1753440.jpg
まひろのバイクのタンクにスパイダーマンが。
ビニテとタイラップが入ってるそうです。
しっかり固定されてて、いいアイデアですな。
b0013897_17532034.jpg
やまさんと黒船長。
船長は翌週のボンズミーティングの会場に間違えて
行ってしまってたそうです(笑)

他にも、Burning Bloodの方々や、マジゲのはやちゃん、マリちゃん、ヨッシーらも
来てたので、少しおしゃべりさせてもらいました。
ライブは13:00からなのですが、BBとマジゲの面々はそれよりも前に出る予定らしく、
あまりゆっくりする間もなく撤収されたようです・・・お疲れさまでした!

そうこうするうちにステージでは主催者の企画したイベントが始まっており、
でも暑さで見に行く気力もなく、のんびりと時間が過ぎるのを待ってました。

そしてついに13:00になり、ライブイベントのスタートです!
続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2006-07-17 17:47 | MOTORCYCLE