HEART BEAT HEAT その③

SACのナンバーはノリがいい曲満載なので、お客も汗だくになって踊りまくります。
b0013897_182220100.jpg
キンさんとこじ。
2人で腕をぶんぶん振り回して踊ります。
b0013897_18223470.jpg
ゆうすけは相変わらずツイスト&バップの嵐。
ウチらは見慣れてるけど、他の人はビックリしてました。
b0013897_18225344.jpg
あっちゃんとケンジにぃ。
そういやバイク見せてもらってないや・・・
今度見せてね!
b0013897_1823847.jpg
やまさんとヨウちゃん。
b0013897_1824967.jpg
ちぇいんとヨウスケさん。
いいアングルでシブく撮れました♪
b0013897_18242670.jpg
ちぇいんが後ろに回ると、
サッと前に出てくるサミーとツキちゃん。
こういうメンバー間のフォローはおぇではできてないので、
見習わなくてはっ。
b0013897_18244293.jpg
途中でかなり雲行きが怪しくなりましたが、
なんとか雨に降られることなく、大盛り上がりで
ステージ終了しました!
b0013897_1825248.jpg
ギャラリーをもう1枚。
ヨウちゃん、キンさん、イワちゃん、イクちゃん、黒船長。
・・・船長こういうアングル好きよね(笑)
b0013897_18252659.jpg
漫才コンビのようなキンさんとケンジにぃ。

ライブ終了後は、同じステージでチャリティーオークションが始まり、
メットやらバイクやら、いろんなものが次々と落札されていきました。
そしてイベント終了となり、天気も危うかったので、早々に撤収を開始し、帰る準備をします。
で、さぁ帰るか、というときに、なんとたけや登場!
全員から「何しに来てん!」と総ツッコミを入れられ、「思い出作りに」と答えるたけや。
・・・何の?(笑)

そんなこともありつつ、私たちも機材を車に積み込み、帰宅の途につきました。
前回のclub MERCURYの分とあわせて打ち上げをしようと話していたので、
一旦帰宅して荷物をおろし、着替えを済ませて再び梅田へ向かいました。
そしていつものごとくアホなことを言いつつ、時にはマジメな話もしつつ、
ひとしきり盛り上がって、今度こそ解散となりました・・・

イベントに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
とにかく暑かったです(>_<)
久しぶりにバイクイベントで演奏させてもらいましたが、前よりはレベルアップしたんかなぁ?
ちょっとずつでも前進できてると信じて、さらにがんばります!
今回のライブの機会を与えてくださったSACのみなさま、主催者のD-CLUBのみなさま、
その他スタッフのみなさま、ありがとうございました!!
b0013897_18262543.jpg
最後にメンバーで記念撮影。
これもヨウちゃんに撮ってもらいました。
b0013897_18263754.jpg
もう1枚。
やっぱり私、腕ふっといなぁ・・・(泣)

by tachigokequeen03 | 2006-07-17 17:45 | MOTORCYCLE