大津谷でキャンプミーティング! その②

BBQはtakato,sさんが用意されていたBBQセットを、みんなで使います。
バイカーズミーティングほど大規模でもなく、すごくアットホームな雰囲気で
お酒も肉も進みます。
少しして、TOMO総長@婦人会も到着し、久しぶりに再会できて嬉しかったです♪
b0013897_0244631.jpg
TOMOさんのロードスター。
相変わらず大迫力です。
b0013897_0251078.jpg
みぞ&みゆ夫妻。
まさみよ結婚パーティ以来ですな。久しぶり!
b0013897_0254462.jpg
こんな感じでみんなでワイワイ。
takato,sさんが用意してくださったBBQセットを
みんなで囲みます。
b0013897_039193.jpg
私、はるとくん、マルちゃん、みゆちゃん。
後ろは岐阜sammyさん。
b0013897_040259.jpg
はるとくんとマルちゃん。
はるとくんはカメラを構えると必ず現れます。
んもう、カワイイなぁ(笑)

その後、夜も更け、ちぇいんはtakato,sさんらと一緒に、
キャンプでおなじみのジャムセッションを始めてました。
いつの間にかゆうすけ@北斗一番星も来ており、長○剛とかもやってました。
あちこち写真を撮って回りたかったのですが、絡みに行くタイミングを逃してしまい、
ほとんど撮れませんでした(>_<)

なので、私はみかんちゃんやTOMOさんらと一緒におしゃべり。
他のところもウロウロしてたのですが、会場まで移動する際の暑さとお酒で
急に眠気に襲われ、早々にテントに入って休ませてもらいました。Zzz・・・
他のみんなは夜中からスイカ割りをやったりと(なんとなく声が聞こえてたのは
覚えてます・・・笑)、遅くまでワイワイやってたようです。

そして翌日。
テントがサウナ状態になってきたので、6:00過ぎには起きだしました。
この日は午後からおぇバンドのスタジオがあったため、早々に撤収の準備を始めます。
b0013897_023580.jpg
朝の風景。
キャンプの翌日って、なんか寂しいよねぇ・・・

しばらくしてみんなもごそごそ起き出してきたので、少しおしゃべりしてから、
みんなに見送ってもらい、8:00ちょうどに会場を後にしました。
ありがとうございましたー!!
b0013897_0241221.jpg
出発前にみんなを撮影。
みぞ氏、みゆちゃん、ちぇいん、マルちゃん、
下を向いてるのは大西さん。

帰りのルートは、来る時に通ったR417を戻り、R21→R258を通り、大垣ICから
名神高速に乗ります。
朝から何も食べてなかったので、とりあえず養老SAであんパンにかぶりつき、
その後はノンストップで一気に西宮までぶっ飛ばしました(3400円)。
高速を降りてR43を通り、帰宅したときに時計を見ると10:50!
3時間かからなかった・・・さすがに高速を使うとあっという間です。
 
休憩なしで帰ってきたので、バイクを降りると腕がじぃ~んとしびれてましたが(汗)

キャンプミーティングに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回は初めましての方が多く、圧倒されている間に時間が過ぎてしまい、
ロクに挨拶もできないまま終わってしまったのが心残りです・・・
次は積極的にいきますので、また混ぜてやってくださいねー!

あと、次はミニボンゴ持って行かねばっ☆


総走行距離:377.3km

by tachigokequeen03 | 2006-08-07 11:51 | MOTORCYCLE