NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE その②

まだまだいろんなバイクがあります。
人だかりができてて撮れなかったけど、エアクリカバーがバラの花になってるやつが
あって、かわいかったなぁ。
b0013897_2319858.jpg
グリーンも好きやけど、ボルドーも好きな色です。
いま私が乗ってるのもそうやし。
写真がブレててわかりにくいけど、このタンクもすごい形でした。
b0013897_2319205.jpg
こんだけリアタイヤが太かったら、
立ちゴケもせえへんかな・・・(爆)
b0013897_23193767.jpg
一方、その近くにはものっそ長いやつが。
山道とか絶対ムリやろなぁ(汗)
b0013897_23211650.jpg
キンキラキンでめっちゃゴージャス。
b0013897_23212951.jpg
カウルつきで、全体がグレーで統一されてて
シブい感じでした。
b0013897_23214451.jpg
昔の戦闘で使われてたようなバイク。
サビだらけに見えるけど・・・これってホントのサビ?
それとも塗装で雰囲気を出してるのかな?
b0013897_23224282.jpg
タンクも細いのが2本、
申し訳程度についてました。

また、2階にはTシャツやメットなどのグッズショップが出店しており、
とりあえずひととおり見て回ったのですが、特にめぼしいものもなく・・・
その後、会場を出たところでいろんな人とおしゃべりしつつ、
写真を撮らせてもらいました。
b0013897_2323426.jpg
花ちゃんとTOMOさん。
b0013897_2323178.jpg
ごぶさた!のとしさんと、るろけん。
「としさ~ん」とカメラを向けて名前を呼ぶと、「は~い」と
カメラ用の顔を作りながら振り返ってくれました(笑)
b0013897_23233041.jpg
まひろとイクちゃん。
b0013897_23234220.jpg
会場は港だったので、海がすぐ近くに広がってます。
見た感じは涼しそうやけど・・・実際はものっそ暑かった(汗)

BBの方々はだいぶ早くから来ていたようで、私たちが着いて少ししたら
退散されました・・・
またFREAKにも行くのでよろしくです!

イクちゃんと会場をウロウロしていると、ロメオさんが到着。
お久しぶりですー!!
b0013897_23235813.jpg
愛車が現在修理中のため、
電車を乗り継いで来られたそうです。
奥はとしさん。

展示会場の下のフロアが空調が効いてて涼しかったので、そこへ移動して
おしゃべりしつつマターリしてから、
少し遅めのお昼ゴハンを食べようということになり、一緒に来たメンツと会場を後にし、
R2沿いのファミレスでのんびりしてから解散となりました。

お疲れさまでした!
相変わらず暑い日でした(;´Д`)
いろんなスタイルのバイクをいっぱい見て、目の保養になりました。
が、いっぱいありすぎて、自分がどんなのに乗りたいかわからんくなりました(爆)

また、バイク乗りたての頃は、イベントに行っても知らない人ばかりでしたが、
最近ではたくさんの人と会って、おしゃべりして、というのができるようになって
すごく嬉しいです♪
涼しくなったら、ぜひツーリングでご一緒しませう!

★おまけ★
花ちゃんが誕生日プレゼントをくれました!
お手製のスティックケースです。
b0013897_23243215.jpg
白地に飾りがいっぱい。
ちゃんとスティックの長さも計ったそうです。
b0013897_23244610.jpg
後ろにはベルト通しが。

これでライブ中にスティックを落としても大丈夫!?
大事に使わせてもらいます。花ちゃんありがとうねー!!

by tachigokequeen03 | 2006-08-14 09:28 | MOTORCYCLE