NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE その①

b0013897_23203319.jpg
8月13日(日)、神戸のポートターミナルで開催された
『NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE』に行ってきました!
一緒に行ったのは、まひろ、花ちゃん、イクちゃん、るろけん。
ハーレー神戸で合流し、R43→R2→神戸大橋と走り、会場入りしました。
職場が会場のすぐ近くなので、迷わず行けると思ってたのですが、
いざ先導となると、普段通らないルートを使うので、間違えないか内心
ヒヤヒヤだったのはここだけの話です(笑)

が、スタッフの人が誘導してくれてたのもあり、迷うことなく無事に会場に到着!
お昼をまわった頃に着いたのもあり、すでにたくさんのバイクが停まってました。
メイン会場へ向かうと、Mizyさんやリゲインさん他Burning Bloodの方々、
としさん、CANDYさん&TAKAさんご夫妻、TOMOさん、ガリくんなどなど、
久しぶりにお会いする方もたくさんいて、テンションが上がってしまいました。

会場に入ると、いろんなカスタムバイクが展示されてました。
先に断っておきますが、エンジン周りとかカスタムのスタイルとかよくわかりません。
場違いなコメントばかりですが、ご容赦のほどをm(__)m
b0013897_2311295.jpg
とりあえず一番最初に目についたやつ。
b0013897_23114451.jpg
最近は細身のタンクが気になってます。
b0013897_23115893.jpg
これまたコンパクトなスタイル。
リアフェンダーは半透明になってました。
b0013897_23122481.jpg
ちょっとレトロな感じ?のカスタム。
タンクがグレーってあんまりないような・・・
b0013897_23123998.jpg
リアフェンダーの横の・・・なんて言うんだっけ?
クモの巣みたいでオシャレでした。
やっぱスプリンガーフォークカッコエエわぁ。
b0013897_23125479.jpg
これもスプリンガー。
全体がメッキ加工されてるので、配線?の赤が映えてました。
b0013897_2313660.jpg
右側についてたドクロのシフトバー。
左側ならシフトチェンジ用やと思うけど・・・
これってどう使うの?
b0013897_23132379.jpg
フレーム全体がグレー、タンクとリアフェンダーがシルバー、
マフラーが黒と面白い配色でした。
しかもシートが思いっきり鉄板・・・痛そう(汗)
b0013897_23133891.jpg
ハイバーのんにも乗ってみたい今日このごろ。
色もベージュ系で女性が乗るとカッコイイかも。
b0013897_23144616.jpg
見た目で一番気に入ったバイク。
実は緑好きです。
b0013897_23155345.jpg
ものすごいエグリ加工のタンク。
こういうのってやっぱり手作業よね・・・スゴイなぁ。
b0013897_2316823.jpg
シートにはドクロがいっぱい。
リアフェンダーにはバラとかの絵が描かれてます。
b0013897_23162725.jpg
マフラーにもドクロがいっぱい。
これって熱で溶けたりせえへんのやろか?
b0013897_23172495.jpg
こういうのを『カフェレーサーっぽい』って
言うのかな?
アカン・・・バイクの知識なさすぎ(泣)

調子こいて撮りすぎました(笑)
まだまだ続きます。その②へGo!

by tachigokequeen03 | 2006-08-15 16:52 | MOTORCYCLE