Magicalキャンプ! その②

しかし去年も思ったけど、マジゲのキャンプは食事がものっそ豪勢です。
やっぱりリーダーがグルメだからかしらん?
お酒も足りなくなるかも?なんて心配がいらないほど、大量に用意されてました。
おかげでついつい飲みすぎてしまい、写真を撮るのを忘れてました(笑)
ので、今回の写真ははやちゃんが撮ってたやつも多く使わせてもらってます。
助かりましたm(__)m
b0013897_16374032.jpg
遅れて参戦のぐっちゃん、ルミルミ、だいごろさん。
b0013897_16383475.jpg
ひろろんさんは奈良からの参加。
実はやまさんとご近所さんだそう。
ローカルネタで盛り上がってました(笑)
b0013897_12223149.jpg
ぐっちゃん、HaRaNaファミリーの・・・えーと、
ごめんなさい、お名前なんでしたっけ(爆)
と、初めましてのともさん。
しかしぐっちゃん・・・なんでそんな顔?(笑)
b0013897_1639985.jpg
三十路連中が揃ってたので一枚。
ヨッシーは「オレは違う!」って言ってたけど・・・
ま、気にしなーい(笑)

その後、再びハッピーバースデーの歌が。
今度はHaRaNaのマスター、ぐっちゃん、だいごろさんのお祝いです。
b0013897_12193685.jpg
ウチらのときはデコレーションに
失敗したそうですが(笑)、今度は成功。
こんなのを2つも作るとわ・・・すげ。
b0013897_16431414.jpg
はやちゃんは特大プリンだけでなく、
チーズケーキまで作ってました。
これもウマかった!はやちゃんエライ!
b0013897_1644461.jpg
その後はやちゃんはホッとして気が抜けたのか、
飲みすぎて撃沈・・・(笑)

その後、夜も更けてきて、次の日に仕事など予定がある人は続々と退散していき、
残ったのははやちゃん、ヨッシー、だいごろさん、ぐっちゃん、やまさん、私。
ヨッシーは海に潜って疲れがたまっていたのか、早々に車で就寝・・・
私も急に睡魔に襲われてしまい、日付が変わって少しした頃にテントに潜り込みました。
オヤスミナサイ・・・Zzz

そして次の日。
朝6:00前だというのに、蒸し暑さで目が覚めてしまいました。
全身が寝汗でびっしょりだったので、とりあえず着替え、テントから出てみると、
ベンチで寝っ転がってるだいごろさん、イスでそのまま寝てるやまさん、
起きたてなのかボォ~っと立っているはやちゃんの姿が。
なんでも、朝3:00すぎまで男同士で語らっていたとか(^-^;
b0013897_16192884.jpg
私のすぐ横のテントではぐっちゃんが
爆睡中。

で、さっそく今回の重要な任務を果たすべく、準備を始めます。
それは『朝ゴハン作り』。
『朝はえりちゃんのホットサンドを食べるので必ず来てください』
キャンプのお誘いがあった時点で言われてたのです(爆)
そこまで言われちゃ参加しないわけにはいかないでしょ(笑)

ぐっちゃんはあいにく仕事の時間が迫ってきていたため、
ゴハンは食べずに出発です。お疲れさまー!仕事がんばってねー!
その後ヨッシーも起き出してきて、ホットサンドの準備ができるまでみんなを
待たせるのも悪いので、
余っていた食材を使って作り、食べてもらっている間にせっせと仕込みに入ります。
b0013897_1620982.jpg
ネギとベーコンのオムレツ。
ひっくり返すのに失敗して、見た目悪すぎ(泣)
b0013897_16451127.jpg
その間、ヨッシーは
目覚めの運動中(笑)
b0013897_16452532.jpg
目が真剣です(笑)

そうこうしている間に、ホットサンドができあがってきました。
今回のトッピングは、
・タマゴサラダ+ベーコン+チーズ
・BBQの余り肉+エリンギ+チーズ
です。
8枚切りの食パンがなかったので、4枚切りのをだいごろさんが切ってくれて、
タマゴサラダをはやちゃんが手伝ってくれました。
b0013897_16203288.jpg
はやちゃんの食べかけ(笑)

みんなモリモリ食べてくれたので、作りに行った甲斐がありました♪

ちなみに朝ゴハン中、ドシャーッ!と大雨がきたと思ったらピタッとやんで、
またドシャーッ!の繰り返しでした。
私は午後からSBCのスタジオ練習が入っており、無事に帰れるのか不安でしたが、
帰る頃にはようやく晴れ間が見えてきました。
そこで、テントなどの自分の荷物を片付け、みんなでタープやBBQの道具を片付け、
9:45頃になみはやビーチを後にしました。
b0013897_16205365.jpg
最後に残ってた面々。
はやちゃん、ヨッシー、だいごろさん、やまさん。

私は途中までやまさんと一緒に帰り、R15とR16の分岐で別れ、私はそのままR24→
阪和道→関西空港道路→阪神高速湾岸線5号→阪神高速湾岸線4号→R573で
帰宅しました。
帰りはさらに時間が短縮し、1時間半かかりませんでした。飛ばしすぎた?(汗)

BBQ&キャンプお疲れさまでしたー!
途中で雨が降ったりしたけど、みんなでワイワイできて楽しかった!
アウトドア料理のレパートリーも着々と増えてきたし♪
段取りに走り回ったはやちゃん他みなさま、ありがとうございました!
また朝ゴハン作りに行くので、遊んでやってくださいね!!

総走行距離:193.5km


☆おまけ☆
はやちゃんが私のプレゼントにと、ケーキ以外にも用意してくれてました。
それは・・・
b0013897_16474883.jpg
セツコの必須アイテム(爆)
まだ覚えてたのね・・・

どうせなら例のヘルメットも準備してくれてたらよかったのに(笑)、
うっかり忘れてたそうです。
他にも、バーナーのガスやら、余った缶ビールや焼酎やら、なんかいっぱいおみやげを
くれました。
何はともあれ、ありがとう(^-^;

by tachigokequeen03 | 2006-09-14 01:17 | MOTORCYCLE