ツーリング&ライブ2本立て! その③

家を出る前、ケータイを確認すると、今日どうするの?とか、何時から?とか
いろんな人からの着信やメールが!
あわてて返信し、R2をひた走り、福島のバー『F's STONES』に到着。
b0013897_19343314.jpg
入り口にはこんな看板が。

ライブ開始までにはまだ時間があり、中に入ってみると、ちぇいんとツキちゃんが
セッティングしてました。
前回、ドラムの代わりにカホンを使っていたのですが、今回はスネア+ハイハット+
クラッシュシンバルの3つを使うそうで、私もセッティングのお手伝い。
少ししてからヨウスケさん、サミーも到着し、ほぼ予定どおりの時刻にスタートです!
b0013897_19351453.jpg
今回は2回目ということもあってか、
なんとなくリラックスムードでした。
b0013897_19352849.jpg
ちぇいんは実はほとんど寝ておらず、
しかも二日酔いだとか・・・大丈夫かいな(汗)

なーんて私の心配をヨソに、相変わらずノリノリで熱気ムンムンのステージを
繰り広げていました。
私以外にも、ゆうすけ、ヒロポンさん、こじ、ヨウちゃんも到着。
やまさんもはるばる奈良から来てました。寒いのにご苦労さんです(^-^;
b0013897_19354172.jpg
専属カメラマンのるろけん。
b0013897_19355936.jpg
ヒロポンさんとゆうすけ。
ヒロポンさん初めまして!
b0013897_19361152.jpg
こじとヨウちゃん。奥にはゆうすけも。
ヨウちゃん・・・その手は一体??(笑)
b0013897_19371546.jpg
店内のボルテージはどんどん上がります。
b0013897_1939553.jpg
こじやゆうすけも踊りまくってました。
あ!やまさんの顔がこじで隠れてるし!

結局、アンコールを2回もやり、2ステージとも大成功で終わりました!
機材を片付けたら、外の冷たい風にあたりながらクールダウンします。
このときに遅れてジャンが到着。おぉ、ごっつい久しぶり!
b0013897_19381731.jpg
ごっつ真剣な表情のツキちゃんと、
なんかやたらとニヤけてるるろけんと、
どこ見てるかわからないサミー。何話してたんやろ?(笑)
b0013897_19384097.jpg
一方、ちぇいんは燃え尽きてしまったらしく、
イスの上で撃沈(笑)
b0013897_21515524.jpg
最近こじがワンオフで作ったというシート。
近くに停めてあったので撮ってみました。
こんな痛そうなシート、よう乗らんわ(汗)
b0013897_19394627.jpg
ヒロポンさんとジャンに抱えられ、
あられもない姿を披露しているサミー(笑)
しっかしヒロポンさんもジャンもでっかいなあ・・・

やまさんもわざわざ奈良から出てきてることやし、みんな集まってるし、
遅くまでワイワイやりたかったのですが、
さすがに四国まで行ってその足で来てるので疲労感はぬぐえず・・・
なので、何人かはキャプカンに向かったようですが、私はそのまま来た道を通って
帰宅しました。

今度こそお疲れさまでした!!(笑)
うどんツーを企画してくれたじゅんパパ、ありがとう!第2回も期待してますよ!
かじくんと走るのは2回目ぐらいだっけ?またよろしく!
SACのみなさまもお疲れさまでした!
演奏してる側もすごく楽しそうで、見てるこっちもグイグイ引き込まれました。
次回も楽しみにしてますよん!
ギャラリーで来てたみんなもお疲れさまでした!

一日でロングツーリングもライブも堪能して、かなりハードスケジュールでしたが、
やっぱり楽しかった!
これから寒くなるけど、またみんなで集まりませう!


総走行距離:404.8km

by tachigokequeen03 | 2006-09-25 21:36 | MOTORCYCLE