極寒ナイトラン!!

10月15日、天気がよかったのでナイトランに行ってきました。
しかし・・・めっちゃくちゃ寒かった!!!
そんな中けっこうメンツが集まって、さらにネタ写真がいっぱい撮れました(笑)
b0013897_0524939.jpg
おなじみ天王寺アポロ前に集合。久しぶりにマルコも登場。
オノちんもはるばる奈良から参加しました。
b0013897_0531720.jpg
マルコのドラッグスター←スティードやったのね。ごめんちゃい。
b0013897_0533578.jpg
にいやんは頭がトゥルットゥルになってました。
頭がごっつい寒いそうな。
b0013897_054822.jpg
オノちんのバルカンクラシックに乗る誠二くん。すわ、心霊写真か!?
なんてのは冗談で、ヨウちゃんのタバコの煙が写り込んだだけ(笑)


とりあえずメンバーも揃い出発。目的地はおなじみ高砂。
しかしすぐ体が冷えてしまうため、途中のコンビニで体を温めることにしました。
b0013897_0543549.jpg
リゲインさんのDSC4。ジャンボリー以来ですね!
b0013897_0545350.jpg
天王寺で食べたチキンラーメンだけでは足りなかったようです。
「モザイクかけといて」って言われたけど、そんな失礼なことできまへん!(笑)
b0013897_055894.jpg
オノちん、何食べてるん?
b0013897_0553717.jpg
って思いっきりツマミやん!いや、ウマかったけどね(笑)
b0013897_0555183.jpg
こじ・・・がっつきすぎ。
b0013897_056150.jpg
マルコはカメラを向けられるとテレてました。シャイですな。


そんなことをしつつ、高砂に到着。遅れて花ちゃんまひろ誠二くんにいやんが到着。さらにその後にMizyさんも車で登場。
b0013897_0561445.jpg
花ちゃんとまひろ。
花ちゃんはこの日5枚も着込んでたらしい。
b0013897_0562923.jpg
ヨウちゃん。仕事あがりでめっちゃ素です。
b0013897_0564439.jpg
ハードボイルド・リゲインさん。背景が海じゃなくて残念。
b0013897_0565968.jpg
不良に絡むヤカラの図。
b0013897_0571265.jpg
鼻に突き刺したタバコに火をつけようとして思いっきりむせたオノちん。
体張りすぎ。
b0013897_0572986.jpg
まひろのドラッグスター。マフラーとシートはノーマルです。
b0013897_0573980.jpg
フロント周りはバラやら羽根やらゴージャスになってました。
b0013897_0575382.jpg
先に帰ろうとする誠二くんを必死で引き止めるオノちん。
b0013897_058479.jpg
誠二くんのバルカンドリフターにはLEDがいっぱい。


寒い寒いといいながら、結局4時過ぎまでマターリしてました。
帰りに道路の上の電光掲示板を見たら、気温12度と。真冬並みやん!
しかも私は尼崎あたりでガス欠になり、半泣きでリザーブで帰ってきました。

みなさん風邪ひかないようにしてくださいねん。お疲れ!!

by tachigokequeen03 | 2004-10-17 00:58 | MOTORCYCLE