初MODツー!その②

MODツーの続きです。
有馬街道→R176を通り、サミー邸へ到着。
まったりしつつ、タコヤキ&焼きそばパーティの始まり!
b0013897_21421170.jpg
サミーと花ちゃん。
MOD男性陣はガスガンに夢中でした。
b0013897_21425021.jpg
むらさん、まひろ、マサ。
まひろ、それで「モザイク!」は無理があると思うが(笑)
b0013897_21462840.jpg
花ちゃんとたけや。
たけや顔コワいって(笑)
b0013897_21434713.jpg
おたけびをあげる誠二くんと、たけやとイクちゃん。
b0013897_2144872.jpg
ダブルseijiでーす!!
男性版オセロというウワサも・・・(笑)
b0013897_21445927.jpg
hiroにぃ、あっちゃん、イクちゃん。
b0013897_21454047.jpg
今回もマサ@エロ料理人が腕をふるってくれました。
b0013897_2228654.jpg
おいしい料理をありがとう!
b0013897_21473030.jpg
サミー、ジャッキー、にいやん。
b0013897_21475148.jpg
誠二くん、私、ケンジにぃ、サミー。
ホントはサミーの後ろにさやかさんがいたけど、隠れてしまってました。
b0013897_2148330.jpg
てなわけで、もいっちょ撮影。
ケンジにぃはウハウハです。
b0013897_21535647.jpg
むらさん、誠二くん、たけや。
b0013897_21482518.jpg
お酒が入ってサミーはオカマキャラに変身!?(笑)
うしろでたけやはアヤシイ踊りをしてるし・・・
b0013897_2149957.jpg
まひろとたけや。
b0013897_21511187.jpg
トイレから戻ってきたたけやをイクちゃんが捕獲。
b0013897_21513262.jpg
まひろはちぇいんさんの愛娘ねいろちゃんに急所を攻撃され・・・
b0013897_21515032.jpg
みごと撃沈(笑)


お初の方もたくさんいたけど、みなさん親切ですごく楽しいツーでした!
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
クックロビン踊りながら絡んでいくので、またMODツーリング参加させてくださいねー!!
b0013897_21541528.jpg
宝塚駅前にて集合写真。(Toshiさんのとこから拝借)

by tachigokequeen03 | 2004-10-18 09:45 | MOTORCYCLE