ヨウちゃんと極寒ナイトラン&デート!

3月9日(金)、久々にナイトランに行ってきました!
今回はヨウちゃん企画です。
いつものごとく23:00少し前にルシアスに行ったのですが、
寒かったのもあってか、参加したのは言い出しっぺのヨウちゃんと私の2人だけ。
b0013897_2362194.jpg
こじがお見送りに来てました。
b0013897_2363049.jpg
最近カスタムをがんばっていたという
リア周り。
b0013897_2364027.jpg
ますます虫みたいになってきたような・・・(爆)
b0013897_2365021.jpg
少し後にヨウちゃんも到着。
久々にヨウちゃんのデスペを撮ってみました。

しばらくおしゃべりしてから、こじは離脱し、残った2人で目的地の南港へ。
R43→R29→浜口南港線を使い、30分ほどで到着です。
そこでコーヒーを飲みながらしばしマッタリ。
ちょうど翌日もお互い空いてたので、久しぶりに買い物でもしようかということになり、
早々に解散しました。

そして翌10日(土)、お昼までゆっくり寝てから梅田で再び待ち合わせ、
あっちウロウロこっちウロウロしてきました。

ヨウちゃんお疲れさま!
予定外の出費がかさんだけど(爆)、楽しかったね♪

また、今回のナイトランは2人だけだったけど、あったかくなったらみんなで
行きませうー☆

by tachigokequeen03 | 2007-03-10 23:06 | MOTORCYCLE