国産バイクカスタム選手権 『巧』 へGo! その③

駐輪場のバイクを眺めているだけでも退屈しなかったのですが、
それでは来た意味がないので(笑)、あわてて中へと向かいます。
b0013897_1122210.jpg
入り口にあった、でっかい看板。

そしていざ受付を済ませ、中に入ってみると・・・あれれ?
たくさんのバイクであふれかえっていると思いきや、意外とそうでもなかったです。
b0013897_112532.jpg
会場内の様子。ちょっと殺風景・・・?

とりあえず、せっかく来たので電池が持つ限り撮りまくるぞ!ということで、
目に付いたのをバシバシ撮影していきました。
b0013897_1132667.jpg
会場に入ってすぐ目に飛び込んできた
ながぁ~いチョッパー。これって曲がれるのかな?w
b0013897_114336.jpg
テールランプがカワイイ♪
わざわざ点灯してもらったのですが・・・うまく撮れてないや(泣)
b0013897_1145815.jpg
ジョッキーシフトはチュッパチャプス(笑)
b0013897_1152840.jpg
BurningBloodの方も出品されてました。
b0013897_1163062.jpg
中にはタンクにバックモニターがついてるものも(驚)
b0013897_1172850.jpg
シンプルだけどなんとなく味のあるバイクでした。
エンジンのとこに何かついてる・・・?
b0013897_11829.jpg
イモ虫みたいですが(失礼!)、
オイルクーラーだそうです。
b0013897_1191351.jpg
こじやなまちゃんが大コーフンしてたドラスタ。
なんでもシャフトがチェーン化されてるそうです。
b0013897_1203443.jpg
日本刀と一緒に展示されていた、KAWASAKI ZX-10。
ペイントが刺青みたいでシブかったです。
b0013897_1223777.jpg
こっちはHONDA VTR1000F。
b0013897_1243287.jpg
ぴっかぴかでさらにLEDで光りまくりのワルキューレ。
b0013897_126757.jpg
これもフレームとかかなり手がかかってそう・・・
気の利いたコメントができなくてごめんなさい(>_<)
b0013897_1281984.jpg
まるで木彫りのようなフォルツァ。
b0013897_129762.jpg
リアタイヤ極太の隼。
b0013897_1295674.jpg
これは・・・ニンジャだったかな?
b0013897_1302960.jpg
ラインストーンでキレイにデコレーション。
「忍」って書いてるから、やっぱりニンジャでしょう(笑)
b0013897_1311576.jpg
バイクの親子(笑)
b0013897_1321758.jpg
こんなペイントなら、お花見に行かなくて済む!?
b0013897_1355439.jpg
V-MAXも何台か出てました。
b0013897_1364620.jpg
ポップな感じのバイク。
b0013897_1392758.jpg
これもレトロな感じで、見た目もシンプル。
b0013897_1402065.jpg
最後に和歌山組のだいごろさん、ヨッシー、
Who?...さん、なまちゃん(オデコだけ)、はやちゃん、
それとまひろ。
ヨッシー、なんかコワイ・・・(笑)

ひととおり見て回ってから、和歌山+奈良組はお昼ゴハンはFREAKで!と言うので、
ここで大阪組とは離脱し、ハーバーハイウェイ→阪神高速5号湾岸線→阪神高速
4号湾岸線(~大浜)を使って堺方面へ向かいます。
ぱぱとかじくんはそのまま帰るとのことだったので、高速を降りるところでお別れ。
私たちはそのままR26→R2→R192と走り、FREAKに到着!

バイクを停めてふと横を見ると、遅れて来ると思っていたまひろのバイクが。
私たちが給油しているとは知らず、追いつこうと必死で高速を飛ばして来たら、
先に着いてしまったんだそうですw

その後、みんなでお昼ゴハンを食べ、外が暗くなる頃までマターリしてから、
帰宅の途につきました。


お疲れさまでしたー!
行きはちょっと渋滞に巻き込まれて大変やったけど、天気もよかったし、
大勢で走れて楽しかった!
次回また神戸方面のツーリングがあれば、もっと走りよい道を先導できるよう
リサーチしときます☆
あと、パッと見てバイクの種類がわかるように早くなりたいです・・・


総走行距離:145.8km


ちなみに・・・
後で聞いた話によると、優勝したのは上にも載せてるワルキューレルーンだそうです。
優勝賞金はなんと100万円!うらやましいっ(笑)

by tachigokequeen03 | 2007-03-22 15:18 | MOTORCYCLE