国産バイクカスタム選手権 『巧』 へGo! その②

今回は国産バイクならOK!なカスタム大会なので、アメリカンだけでなく、
いろんな個性的なバイクに乗って来てる人がたくさんいました。
なまちゃんに指南を受けつつ、一緒になっていろんなバイクを撮りまくりました。
b0013897_0545487.jpg
キレイなブルーをベースに、
細かいペイントが施されていたバイク。
b0013897_0554942.jpg
エンジン周りも撮ってみました。
細かいコメントは・・・ご容赦ください(爆)
b0013897_056418.jpg
上のブルーのやつと同じMCの人のバイクのようです。
b0013897_0575839.jpg
これも同じMCかな?
ストレッチパイプ、人気あるんですなぁ。
b0013897_0583613.jpg
ハンドルやマフラーが特徴的だったのでパチリ。
シートが痛そう・・・(汗)
b0013897_10016.jpg
レーシング系も撮ってみたり。
b0013897_11570.jpg
これは確かYAMAHAの・・・なんだっけ?(爆)
b0013897_121978.jpg
ちょっとレトロな感じ。
b0013897_191793.jpg
なんと4本出し!のマフラー。
エンジンかけたらどんな音がするんやろう・・・(汗)
b0013897_125170.jpg
全体的に見事なペイントが施されていた隼。
b0013897_134455.jpg
リアにはこんな飾り?が。
b0013897_14122.jpg
その隣にあったニンジャ。
これまではこういう系は興味なかったのに・・・
某マンガの影響か?(笑)
b0013897_151891.jpg
これはヨッシーのファットボーイ。
『百式』カラーだとかスケ○イス色だとか、
いろいろ言われてました(笑)
b0013897_164769.jpg
ロゴも星が飛んでます。
b0013897_172596.jpg
ここでひろろんのバイブズショット!
b0013897_175655.jpg
果たしてセクシーなのか・・・
そのへんの判断はみなさまにお任せします(笑)

はっ!ヤバイ!!
いっぱい撮り過ぎて、中に入る前にデジカメの電池がなくなりそう!(爆)

ってことで、あわてて切り上げて会場に入ります。
続きはその③にて!

by tachigokequeen03 | 2007-03-22 15:19 | MOTORCYCLE