ナイトラン&大試乗会!その①

10月22日の夜、いつものごとく天王寺に集まってナイトランに行ってきました。
今回、事故でバイクが2ヶ月入院しててこの日に復活した、フロントラインの醤(ジャン)が初参加!
かなりカスタムされたスティードにみんな興味シンシン。
b0013897_14494585.jpg
醤のスティードの通称「棺桶タンク」(笑)
コレを見たこじはよだれダクダクでした。
b0013897_14502993.jpg
はやちゃん@和歌山と同じストレッチパイプがついてます。
しかも400ccとは思えない音が出ます。
b0013897_14504353.jpg
シーシーバーには剣がささってました。
凶器にはならないのでご安心を。
b0013897_14514195.jpg
右が醤。二人とも190cm超えてます。
ここに私が入ると・・・
b0013897_14515652.jpg
この身長差(笑)
b0013897_14552510.jpg
ハーレム状態でウハウハ。

今日の目的地は南港。
ATC内のコンビニで晩ゴハンを買い、食べながらウダウダ。
b0013897_14522157.jpg
ヨウちゃんが必死に攻撃するも、長身の醤に片手で止められ(笑)
b0013897_1452349.jpg
seijiくんのローライダー。
暗がりの中で撮ったから、エロさ倍増(笑)

そうこうしていると、まひろ、誠二くん、あっちゃんが登場!
b0013897_1453344.jpg
まひろ「あれ、船長タバコは?」
seijiくん「オレの吸うか?」
船長「いや、オレはこれでええねん(ほじほじ)」
・・・と言ったかどうかは知らない。
b0013897_151776.jpg
タムロってるとこをパチリ。ちょみちゃんアヤシイ(笑)
b0013897_14574810.jpg
イクちゃん@組長が下っ端を説教中。

今回はスティードが4台も来てたので、とりあえず撮ってみました。
b0013897_1513819.jpg
黒船長の。
b0013897_15453100.jpg
イクちゃんの。
b0013897_155683.jpg
ちょみちゃんの。
b0013897_15526100.jpg
最後に醤の。
てかキミらジャマ(笑)
b0013897_1554541.jpg
暴走族?
b0013897_156236.jpg
醤の後ろに乗ってみる。足の長さの差は歴然(泣)
b0013897_1561729.jpg
アホの子が2人(笑)


そしてみんなのバイクで大試乗会が始まっていくのです・・・
続きはその②で!

by tachigokequeen03 | 2004-10-23 15:08 | MOTORCYCLE