ナイトラン&大試乗会!その②

さて、試乗会の様子です。
ナイトランごときでなんで2部構成やねん!というツッコミはナシでよろしく(笑)
b0013897_3342322.jpg
ちょみのスティードに乗るこじ。
b0013897_3344375.jpg
続いてあっちゃん。
b0013897_335191.jpg
船長のスティードに乗る醤。
しかし足が長すぎてハンドルが切れません。
b0013897_3351878.jpg
「こうやったらいけるやん!」ってそれリアシートに座ってるし!
b0013897_3353564.jpg
醤のスティードに乗るこじ。
b0013897_3355488.jpg
続いてにいやん@島木譲二
b0013897_3361279.jpg
ヨウちゃん。
b0013897_3363115.jpg
seijiくんのローライダーにも乗ってみる。
まずイクちゃんから。フラフラしてて見てる方がコワかった・・・
b0013897_3365855.jpg
ヨウちゃん。
何に乗ってもサマになります。
b0013897_3384532.jpg
ヨウちゃんのデスペラードに乗ってみる醤。
チャリンコみたい・・・
b0013897_339365.jpg
ヤンキーが3人。
手前から醤、まひろ、ヨウちゃん。
b0013897_3395610.jpg
VIBESショット?


そんな感じで2時過ぎまで爆音をとどろかせながら走り回ってました。
みんなおつかり!

by tachigokequeen03 | 2004-10-23 15:00 | MOTORCYCLE