HDディーラーイベントに参加→ナイトラン! その②

あてもなくさまよってたのですが、ふっと目に付いたパネルに「!?」と
釘付けになりました。というのも・・・
b0013897_184213.jpg
なんとヨッシーがカスタム(というかデザイン?)したのが
置いてありました!
やっぱり「海」関係なのね(爆)
b0013897_18411843.jpg
全体を深い青?紺色?で統一。
b0013897_18413358.jpg
フェンダーには同系色のファイアパターンが。
b0013897_18414940.jpg
ディスクホイールって横風の影響を
受けやすいって聞いたけど、
こんな風に穴があいてると走りやすいかも?
b0013897_18421753.jpg
あらためて後ろからも撮影。
b0013897_18423796.jpg
そのそばにあったローライダー。
これはヨッシーカスタムではありません(笑)
こういうブルー系のペイントもけっこう好きなんよねー。
b0013897_18425312.jpg
ペイントにこれまた釘付けになったバイク。
やまさんにモデルになってもらいました。
b0013897_1843685.jpg
タンクはドクロだらけ。
b0013897_18432187.jpg
リアフェンダーも・・・
b0013897_18433237.jpg
フロントフェンダーもドクロだらけ(笑)
ジャンが乗ったら似合うかも??
b0013897_18434677.jpg
すごくコンパクトですが、スポスタ1200です。
これなら私でも乗れるかも!?
b0013897_18435799.jpg
ガソリンキャップがドクロになってました。
今年はドクロモチーフが流行なのか?
b0013897_1844132.jpg
ペット連れのお客さんがいっぱいいる中、
ベビーカーにまんちくりんの犬を載せてる人がいたので
撮らせてもらいました。全部で5匹います。かわえぇ~♪

結局、イベント終了の17:00ギリギリまで会場を見て回り、その後はATCをウロウロ。
こじがナイトランをすると言っていたので、それまでの時間つぶしです。

が、ウロウロするのも疲れてきたので、ちょっと早いけどこじの家まで向かおうと
いうことに。
途中、腹ごなしに天下○品のラーメンを食べ、こじの家に着くと、すでにヨウちゃんが
来てました。
この日の参加者はこじを含めこの4人だけだそうなので、早速出発です。
なんでも、こじの知り合いのkickさんという人がやっているお店『夢屋』というとこに
行くんだそうです。
R25から中環を走り、さらにクネクネ走って長居公園方面に向かい、お店に到着です。
b0013897_18443895.jpg
ガレージをそのままお店にしたような感じです。
b0013897_18445379.jpg
道路沿いの木には電球やらちょうちんやら
のぼりやら・・・いろんなのが飾ってありました(笑)
b0013897_18451277.jpg
イタ飯屋ということなので、
ラーメンでけっこうオナカいっぱいでしたがみんなで食べようと
「砂肝とアサリのボンゴレ」を注文。
砂肝は胃にガツンときましたが(笑)、なかなかウマかったです♪
b0013897_18452327.jpg
やまさん、kickさん、こじ。
ヨウちゃんは左下に腕だけ写ってます(笑)

しばらくkickさんを交えておしゃべりしてましたが・・・いやぁ、こじに負けず劣らず
か~なり個性的な人でした(笑)
その後少しして解散となり、お店を後にしました。

お疲れさまでした!
屑鉄会のこのメンツが揃うのってけっこう久々だったのでは?
しかしあのお店、オモロイ!またみんなで行きませう☆

by tachigokequeen03 | 2007-09-29 18:34 | MOTORCYCLE