第1回ラーメンツー!

b0013897_14475038.jpg10月30日夜、仕事を終え、かねてからヨウちゃんと企画していたラーメンツーに行ってきました。
ツーリングなんて大げさなものではなく、ナイトランのない日の夜にうまいラーメンを食べに行こうよと言い出したのがきっかけ。
参加者はヨウちゃんと私の二人。


今回は私イチオシの店、「ふうりんラーメン」に行ってきました。
本店は芦屋駅前のR2沿いにあるんですが、この日は住吉店に。
途中で雨が降ってきて、ラーメンを食べるから暑くなるだろうと思って薄着だった私には寒さがこたえました・・・
そらライダースジャケットの下にTシャツ1枚じゃ寒いわな(爆)
ちなみにお店はこんな感じ。
(写真を撮るの忘れたので、どっかのHPから拝借しました)

ヨウちゃんはふうりんラーメンとギョウザ、私は角煮ラーメンとギョウザを注文。
ラーメン屋に食べに行くのは久々だったのもあり、んまかったー!
ここのラーメンは野菜ベースのしょうゆ味なので、あっさり志向の人にオススメです。

次の日はお互い仕事があったので、少ししゃべってから帰りました。
ヨウちゃんおつかれ!また食べに行こうね!

どなたかオススメのラーメン屋があったら教えてくださいな。ほいでみんなで食べに行きませう。

by tachigokequeen03 | 2004-10-30 14:57 | MOTORCYCLE