やっと復活

お久しぶりでございます(笑)
しばらく苦しめられた風邪も、おかげさまでようやく治りました。
放置プレイになっていたブログもやっと復活です。
ご心配おかけしましたm(__)m

まだちょっと鼻声が残ってるものの、とりあえず走りたくて仕方なかったので、11月5日にナイトランに行ってきました。
b0013897_237894.jpg
オノちんとジャンは同じフロントラインに所属しつつも、
会うのは今日でまだ2回目。
b0013897_2372258.jpg
フロライ3人衆で写ってみました。
b0013897_2373365.jpg
ジャンが吸ってたタバコ。
なが~いです。
b0013897_2374242.jpg
ジャンのグローブをはめてみる。
これでもいっぱい手を開いてるつもり・・・(笑)


そういえばジャンのバイクにいろいろ小物が増えてました。
b0013897_238015.jpg
リアフェンダーのフックについてたドクロ。4つもついてました。
私もほしいかも・・・
b0013897_2381897.jpg
スイッチボックス。


他にもタンクにステッカーがいっぱい貼ってあったり風力で発光するLED(でもライトの下についてるから見えない・・・笑)がついてたりしてました。

あと、こじのバイクもなんだかかわいらしくなってました。
b0013897_2385824.jpg
テールランプがハートに。
b0013897_2391251.jpg
光るとこんな感じ。
b0013897_2392684.jpg
タンクにもハートが。なんかキューティーハニーを連想しました。
真ん中のハートにはクモが型どってあります。


行き先は扇町公園。私は初めて行きました。
公園の近くにあるコンビニで食材をみんなで調達し、芝生で食事タイム。
b0013897_2394822.jpg
ジャンとオノちん。
b0013897_2310547.jpg
イクちゃんと今回ナイトラン初参加のヤマグチさん。
b0013897_2310195.jpg
こじとヨウちゃん。
b0013897_23103181.jpg
ジャッキーとちょみちゃん。
ちょみちゃんコワイ・・・(笑)
b0013897_2310441.jpg
寒くなってきたのか、フードをかぶるオノちん。
うさんくさ・・・(爆)
b0013897_231132.jpg
しばらくしてヒロにぃも来ました。
バイクがめっさカッコよくなってる!
b0013897_23143658.jpg
とりあえず撮らせてもらいました。
さっきからオノちんが紛れ込んでます(笑)
b0013897_23114416.jpg
ヒロにぃのバイクにくっつきすぎて、
パーカーの袖のあたりがとけてしまったオノちん。
なぜか持ってたボタンをつけて、ついでにグローブも留めてみる(笑)
b0013897_23115890.jpg
ケータイのアンテナを4人で表現してみました(笑)


途中でseijiくんやタケヤも来たけど、写真に撮ってなかった・・・ごめんよう。
しばらくダベった後、次の日に仕事がある人がちらほらと帰っていきました。
私も次の日に会社のフットサル大会に出場するため、2時過ぎに帰りました。
みんなは何時ごろまでおったんかなぁ・・・とにかくお疲れ!

by tachigokequeen03 | 2004-11-06 23:15 | MOTORCYCLE