祭りも済んで・・・スネピ2日目

2日目です。
さすがに11月ともなると、冷えがこたえます。
ジーパンの上にチャップスをはき、Tシャツを重ね着した上にトレーナーを羽織り、寝袋にくるまった上からダウンジャケットをかけて寝たけど、足先が靴下だけだったためそこから冷気が。
防寒対策、失敗しました・・・(爆)

8時過ぎにテントから抜け出し、政本組のトコで朝ゴハンを分けていただきました。
チキンラーメンと雑炊、めちゃウマかったっす!
b0013897_1958198.jpg
政本組のテントサイトにて。

その後参加者全員で記念撮影を行い、あとは流れ解散で各自撤収にかかります。
祭りの後ってなーんか寂しいよねぇ・・・
なんてことを考えつつテントを片付け、荷造りを始めます。
b0013897_19585464.jpg
デカイにいやんは、銀マットもキングサイズ(笑)
b0013897_19591171.jpg
イクちゃんの荷造りを手伝う誠二くん。
b0013897_19593148.jpg
キャンプ場はゴミ捨て禁止のため、別のところに信が捨てに行ってくれました。
ゴミまんちくりんの信のバイク。
b0013897_2001583.jpg
相変わらず真っ黒な船長のバイク。荷物積みすぎ(笑)
後ろで信がちゃっかり鼻をほじってます。

私も荷造りをしてたけど、そのやり方はかなり危険だったらしく(ネットとヒモ1個ずつでくくってた)、にいやんからお叱りを受け(汗)、CROSSさん@MOD GARAGEからご指導いただきました。
で、にいやんからヒモを1本借り、しかも荷造りまでしてくれました。
よっぽどヤバかったんやろな・・・ホンマすんません(>_<)
b0013897_201177.jpg
にいやんがしっかり固定してくれました。ありがとう。
b0013897_20201.jpg
その後見せてもらったCROSSさんのグース。原型とどめてません。
b0013897_2023043.jpg
CROSSさんはデザインの仕事をされてるそうです。
b0013897_2041078.jpg
このドクロもオリジナルだそうで。かちょえー。
b0013897_2052632.jpg
サミーとミヨさん。

帰りはR417→R21→R258まで政本組と一緒で、大垣のマクドナルドで昼食。
ホントは温泉に行きたかったけど、途中で見つからなかったため断念。
b0013897_2061731.jpg
店内は禁煙だったため、外で休憩するイクちゃん。

その後は下道で帰る政本組と別れ、黒船長と信私の3人は高速を使って帰りました。
ルートはR258→東名阪(桑名東~亀山)→R25(名阪国道)→西名阪(天理~松原)→阪神高速(松原~尼崎東)→R43。
b0013897_2064148.jpg
途中のコンビニにて。

名阪国道の途中で休憩と給油をするため、名阪上野ドライブインに寄りました。
b0013897_2065955.jpg
私のバイクに乗ってみる信。似合わねぇ・・・(笑)
b0013897_207990.jpg
私も信のに乗らせてもらいました。
が、いっぱいいっぱいで顔も上げられません(爆)

ドライブイン横のGSに寄ったとき、隣で給油してたおまわりさんに「どこから来たん?」とナンパされ(笑)、しばらく話した後で出発しました。
その後もかなりのハイペースで進み、途中で婦人会の方々を追い越し、香芝SAで休憩してから松原ICで信と別れ(このとき船長は全く別のバイカーに手を振ってました(笑))、事故もなく無事に帰ってきました。
久々にがっつり走り、キャンプして、ライブもして、内容盛りだくさんのイベントでした!
b0013897_1633509.jpg
最後に撮った集合写真。(スネピ公式HPより拝借)

あとそれから、これだけのイベントを企画・運営されたスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!
SNAKE-PITバンザイ!
b0013897_1635985.jpg
これまたスネピ公式HPより拝借。


総走行距離:435.7km

by tachigokequeen03 | 2004-11-15 07:50 | MOTORCYCLE