スネピSTART!

・・・の前に、リハの写真をまさえもんからもらったので載せときます。
b0013897_0451992.jpg
モニターの返りをチェック。
イワちゃんはワイヤレスを装備し、客席で確認中。
b0013897_0474512.jpg
ボーカルとベースの顔がコワイです(笑)
b0013897_0475598.jpg
演奏中の私。

いよいよライブ開始です!一発目はわれらBARN。
実はライブ直前にイクちゃん@政本組と杯を酌み交わし、テキーラを飲んだ直後にキンさんらのプロレスごっこに巻き込まれ、振り回され、頭の中グルグルのヘロヘロ状態でした(汗)
が、いざライブが始まると酔いはどこかに吹っ飛び、かなり落ち着いて演奏できました。
カウントを空振りすることもなかったし(笑)
むしろお酒を飲んでる方が調子よかったりして!?
b0013897_059448.jpg
BARNライブの様子。
b0013897_0423780.jpg
もいっちょ。ノリノリです♪

続いていよいよ「The O-E」の初舞台!
のっけから「おぇ!」「ゲッケイカン!」をカマしてくれました(笑)
ギター二人はあまり緊張もせず、慣れたもんです。
後の二人はどうなることかと思ったけど、キンさんはMCをしているうちに落ち着きを取り戻してきたようです。
一方のseijiくんは緊張が取れなかったみたいで、相変わらずガッチガチ(笑)
b0013897_0492153.jpg
いつのまにか仕込んでいた阪神の赤星のユニフォームを着て登場。
b0013897_1343934.jpg
もう一枚。(MOD GARAGEより拝借)

途中でイワちゃんのシールドの接触が悪くて音が出ないというハプニングがあったものの、ライブ自体はかなり盛り上がり、演奏している私たちもすごく楽しかった!
そういや船長にドラムの叩き方がオモチャみたいやと言われました・・・失敬なっ!(笑)
b0013897_0482267.jpg
出番を終えて一息。

次はたけやのアコースティックバンドです。
b0013897_9302426.jpg
Mr.BIGやEXTREMEなどのバラードをやってました。
乱入してコーラスとドラムやりたかった・・・
b0013897_9303413.jpg
いつのまにかパーマをかけてロッカーっぽくなったたけや。
めちゃめちゃ「エエ声~♪」してました。
b0013897_9304817.jpg
それをステージ横でシブく聴く黒船長。
b0013897_9305715.jpg
信とnaoくんにカメラを向けると・・・相変わらず(笑)

この後少しインターバルを置き、続いてゲストのNo!STANDS、BJチエさんのバンド、ちぇいんさん&サミーのSAC MY DICKの演奏が行われました。
b0013897_10231461.jpg
SAC MY DICKの演奏。さすがの貫禄でした。
(MOD GARAGE写真館より拝借)

ライブ後はみんなでゴハンを食べながらまったりタイム。
「The O-E」のメンバーとまさえもんは相変わらずハイテンションで、みんな大ウケ。
特に黒船長はキンさんがすっかり気に入ったようです。
一方で私は完全にできあがったイクちゃんにタックルされたり転がされたりしてました(笑)

その後、車で来ていた「The O-E」とBARNの面々は日帰りだったため、日付が変わる頃に帰っていきました。おつかれ!
他のメンツはその後ちょびっとだけ話して、就寝となりました・・・Zzz

by tachigokequeen03 | 2004-11-15 07:52 | MOTORCYCLE