SNAKE-PIT★69HEAVEN

11月13日(土)と14日(日)、スネピに参加するべく岐阜まで行ってきました!
行きのルートはR43→名神高速(西宮~大垣)→R258→R21→R417。
ライブ出演者は11:00までに現地に着いていなければならなかったため、私は朝の7:00に家を出ました。
天気はなんとかもちこたえてくれました。が、寒かった!
しかも行きはソロツーリングみたいなもんだったので、寂しかったっす・・・
あんまりのんびり行くと間に合わない気がして、ノンストップで多賀SAまで行き、ようやく休憩。着いたときには腕の握力がなくなってました(汗)
b0013897_8123018.jpg
多賀SAに到着。

バイクを停めてゆっくりしていると、ハーレー乗りの人が一人来られました。
背中に「野人会」と書いてあったため、これはもしや知ってる人かも!と思って声をかける機会を狙ってたけど、すぐ行ってしまわれチャンスを逃し・・・(泣)
後で現地で再会し、ちゃかりお話させてもらいましたが☆
野人会のyanさんという方だそうです。

大垣ICを降りてすぐ、ルート確認のために寄ったコンビニで偶然seijiくんら「The O-E」のメンバーと合流。
彼らは楽器を運ばなければならなかったため、車での参加です。
あと、東京からまさえもんも参加してくれ、車に同乗してました。
b0013897_93977.jpg
おもむろにキンさんとイワちゃんがコンビニの駐車場で
プロレスごっこを始めました。
b0013897_932047.jpg
二人ですってんころりん。
b0013897_934371.jpg
なにくそ!このやろう!
b0013897_94336.jpg
何やってるんやアイツらは・・・と
呆れるまさえもん、naoくん、seijiくん。

二人がくたびれた頃にようやく出発です(笑)
seijiくんは車にナビがついてるにもかかわらず、イキナリ道を間違えてました(爆)
で、なんとか現地に到着。
b0013897_944344.jpg
会場はこんなとこです。

しばらくするとスタッフの人も集まり、ステージのセッティングが始まりました。
ライブ出演者も続々と集まってきます。
b0013897_945412.jpg
機材から照明まで、すべてスタッフで用意します。

seijiくんがサミーにメンバーを紹介すると、「あ、ゲッケイカンの人やね」と一言。
ブログの効果は絶大です(笑)

ある程度片付けが済むと、また遊びだしました。
シャドーボクシングならぬ、シャドーキャッチボールとか。コレがまたウマかった(笑)
b0013897_951051.jpg
イワちゃんと彼の用心棒?
b0013897_952637.jpg
バンドのジャケット写真用だそうです。いつ使うねん・・・(笑)
メンバーも一人代わってるし。
b0013897_95389.jpg
ジャケット写真その2。
b0013897_23264869.jpg
サミーがメンバーを撮ってくれました。
あれ?一人足りないような・・・

お昼を少し回った頃にリハーサルが始まりました。
BARNはもう慣れたもので、サラッと合わせておしまい。
一方、キンさんとseijiくんがリハーサル前から緊張しまくり。
特にキンさんはライブをやるのが初めてだそうで、顔はこわばり、ウロウロと落ち着きません。
seijiくんは「指先が冷たくて動かへん!ベース弾かれへん!」と慌てだす始末。
b0013897_955964.jpg
「もう帰ろうやぁ~」と弱音を吐くキンさん(笑)
b0013897_962290.jpg
緊張をほぐすため(?)、またプロレスごっこを始めてました。

しばらくして参加者も続々と到着しました。
b0013897_963764.jpg
黒船長と信。
b0013897_96466.jpg
政本組も到着です。


そして定刻どおり、SNAKE-PIT★69HEAVENの始まりです!

by tachigokequeen03 | 2004-11-15 08:11 | MOTORCYCLE