<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

関空夏まつり

年に一度、関空連絡橋がタダになる日。
コレは行っとかなアカンでしょう!とりょうちんが企画。
しかし渋滞しまくり。
b0013897_22582420.jpg
関空連絡橋へ向かう途中のりょうちんとユウイチさん。
b0013897_22592612.jpg
ダイちゃん。マトモに走るのは久しぶりらしい。
b0013897_2303977.jpg
台風はどこへ?
b0013897_232116.jpg
会場の氷柱にユデダコが!!
b0013897_2325237.jpg
無料のカニ汁んまかったー♪
b0013897_2333815.jpg
甘いもの大好き男衆。
b0013897_2345066.jpg
私はみたらし団子をゲット♪
b0013897_2352348.jpg
こんな感じでにぎわってました。
b0013897_2355265.jpg
受付嬢?


このあと紀泉高原スカイラインてとこに走りに行きました。
土砂崩れがあったりとなかなかの酷道。
b0013897_2373267.jpg
頂上から。絶景かな。
b0013897_239562.jpg
反対側も撮影。海までキレイに見えました。
b0013897_2395520.jpg
ここ以外はクネクネ道ばっかり。
b0013897_23114158.jpg

絶景をバックに。
b0013897_23122025.jpg
絶景をバックに。その2。
b0013897_23131058.jpg
ツーリングやからバイクも撮っとかんとね。


一日で山も海も空港も行っちゃいました。最後にダイちゃんがドリフトかましてくれたり(笑)
うーん盛りだくさん。

by tachigokequeen03 | 2004-08-29 23:16 | MOTORCYCLE

ナイトラン

行ってきました。目的地は大阪の高砂。
b0013897_441212.jpg
R43が混んでて25分も遅れちゃいました。ごめんなさい(>_<)
b0013897_442116.jpg
途中のコンビににて。
このとき信@なまちゃんはどの指を突っ込むか迷ってたらしい。
b0013897_444543.jpg
高砂に到着。
b0013897_4453580.jpg
菓子うめー!
b0013897_446578.jpg
フロントフォークにまで弾薬ケースを装備した黒船長のスティード。
b0013897_4465545.jpg
高砂の堤防にて。




☆おまけ☆
b0013897_4472450.jpg
トライアンフのカタログに信@なまちゃんが載ってました。

by tachigokequeen03 | 2004-08-28 04:46 | MOTORCYCLE

BARN

b0013897_23514985.jpg今日は私が所属するバンド、BARNの飲み会でした。
大学のサークルでしかバンド経験のない私と違い、ギターボーカルのイクちゃん(写真左)、ベースのヒロタ(同右)はキャリアが長く、ライブも何度も経験済みのベテランです。
ついさっき、急遽10月11日のイベントに出演することに。バンド結成後初のライブなので、今からもうワクワクです。がんばるぞい。

by tachigokequeen03 | 2004-08-25 23:50 | MUSIC

Zombie Nightの写真

b0013897_22212296.jpg
こじ。指入りすぎ。
b0013897_22214486.jpg
こじとケンジにぃ。
b0013897_2222750.jpg
花ちゃんと蛇にぃ。
b0013897_22222482.jpg
花ちゃんとこじ。
めちゃ笑顔やけどこじはビール飲めません。
b0013897_22223673.jpg
マサさんとりゅきにぃ。二人の表情が対照的(笑)
b0013897_22294649.jpg
ケンジにぃと古田っち。
b0013897_22225776.jpg
花ちゃん。かわええのう。
b0013897_22231339.jpg
豪快な男の料理。
b0013897_22232580.jpg
TAKAさんとゴキゲンながりくん。
b0013897_2223479.jpg
ケンジにぃとがりくんと誠二くんと古田っち。
ケンジにぃの目がイッちゃってる・・・
b0013897_22235645.jpg
恍惚の表情。
b0013897_22242811.jpg
誠二くんのバルカンドリフター。
b0013897_2225284.jpg
サミーさんのロードキング。
b0013897_2225427.jpg
誠二くんのバルカンドリフターその2。
b0013897_22255219.jpg
ケンジにぃのシャドウ。
b0013897_22262256.jpg
一人たそがれるマサさん。
b0013897_2226453.jpg
誠二くんのドリフターに乗るイクちゃん。ちっちゃ!
後ろのサミーさんの顔がええ感じ(笑)
b0013897_22282645.jpg
同じく誠二くんのドリフターに乗るにぃやん。
デカすぎて収まりきりませんでした。
b0013897_22285160.jpg
ドリフターの持ち主、誠二くん。
b0013897_0211452.jpg
最後にみんなで集合写真。

by tachigokequeen03 | 2004-08-23 23:25 | MOTORCYCLE

Zombie Night!



昨日おとといとクールダックのキャンプミーティングに参加してきました。
朝5時起きで準備して、荷物まんちくりんで8時に天王寺のアポロ前に集合。

R25→内環(R479)→R309→R170を通って、ミーティング会場である滝畑のキャンプ場へ。
キャンプ場には川も流れていて、足をつけると冷たくて気持ちよかった♪
場所を確保してタープ張って、昼ご飯は網焼きのシシャモとウインナー、そして花ちゃん作のペペロンチーノ。
実は辛いものは苦手やってんけど、コレはんまかった。ゴチです♪
私ももっと料理のレパートリーを増やしてこういう場で作れるようにならなくっちゃ。

そして昼間っから酒を飲み、朝早かったのとオナカいっぱいなのとアルコールで30分ほどダウン。
夕方頃になって、ちらほらと参加者も増えてきました。

夜には料理人のマサさん(エロ料理人と呼ばないといけないらしい・・・笑)による豪華ディナーに舌鼓を打ちながら、いろんなディープな話で盛り上がりました。

次の日は朝から雨にやられてしまったけど、キャンプ場を出るころにはなんとか天気も回復し、R170→R25(ここでみんなとお別れ)→R43で帰ってきました。
今回のキャンプは初対面の人や面識はあったけど話したことない人とも、いっぱい話していっぱい笑って、すんごく楽しかったです!
参加者の蛇にぃ@幹事、花ちゃん@幹事サブ、こじ、ケンジにぃ、りゅきにぃ、サミーさん、マサさん、BJヤスさん、誠二くん、イクちゃん、ちょみちゃん、TAKAさん、がりくん、浦ちゃん、はやちゃん、信@なまちゃん、トモヒトくん、古田っち、お疲れさんでした!
ヨウちゃん、お見送りありがとう!

今回のキャンプで学んだこと:
 ゴハンの炊きかた(気持ち弱火→コゲ臭くなったら火を止め→逆さにして蒸らす)
 トウモロコシの炊き込みゴハンは甘くてウマイ。調味料は塩、しょうゆ、みりん。
 持参する米は無洗米かあらかじめといであるものがヨイ。
 洗剤、スポンジ、包丁、まな板もあると便利。

さーて、画像もアップしていかなくてはっ。

------------------------------------------------------------
蛇にぃ@幹事のHP"Yellow Candy Monster"
http://kuroheavy.fc2web.com/
------------------------------------------------------------

by tachigokequeen03 | 2004-08-23 11:12 | MOTORCYCLE

祝!

ついにブログ作成!
タイトル決定にはものすごく悩みました。
だってタイトルってブログやホームページとかのいわゆる「顔」になるわけで。
ってことはテキトーな名前はつけられないし。
うんうん言いながら悩んで、今一番ハマってるバイクとワーカホリックをかけて「Bikaholic」とつけてみました。思いっきり造語。
バイクにハマってるとは言え自分でカスタムはできるわけじゃないけど(爆)
とりあえず試行錯誤しながらがんばって作り上げていくぞい!

by tachigokequeen03 | 2004-08-20 14:01 | DIARY