<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

The O-E忘年会! その①

12月29日、The O-Eの忘年会がありました!
集まったのはseijiくん、キンさん、イワちゃん、naoくん、黒船長、私の6人。
このメンバーで集まるのはスネピ以来だったので、すごく楽しみでした♪
夕方7時前に梅田のBIGMANで待ち合わせ、居酒屋へと繰り出しました。
b0013897_1632870.jpg
イワちゃんとキンさん。
b0013897_1633483.jpg
この悪友3人が揃うのも久しぶりだそうです。
b0013897_1633970.jpg
naoくん、黒船長、私。
naoくんはビールをコップに3分の1しか飲んでないにもかかわらず、
すでに顔がほんのり赤くなってます(笑)
b0013897_1634577.jpg
この日の料理はしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!
b0013897_1635046.jpg
みんなモトを取ろうとどんどん具材を鍋にぶちこみますが、
せめてアクぐらいは取ろうよ・・・あんまりウマそうに見えへんやん(汗)

久しぶりの再会でテンションが高めな上に、私が特大の爆弾を落としたがために
みんなはしばらく食事が完全にストップしてしまうほど笑い転げてしまいました。
船長には腹筋と顔の筋肉が痛いと言われ、イワちゃんは笑いすぎてすっかり憔悴しきってました・・・
その節はごめんねseijiくん!(爆)

あと、隣のバー(みたいなとこ?)にバニーガールがいたらしく、たまたまお手洗いに行ったnaoくんがそれを伝えたところ、キンさんが脱兎のごとく見に行ってました。
実際いたのを私も見たけど・・・どんだけコスプレ好きやねん(爆)
そんなこんなで2時間ひたすら食べ、飲み、笑ってから、2次会へと行くことになりました。
カラオケに行く話が出たのですが、このときお店を出たのが9時過ぎ。
少し時間が早いため、どこかで飲みなおそうということになり、東通商店街を少し入ったところにある居酒屋で軽く2次会となりました。
b0013897_16412.jpg
naoくんとseijiくん。
b0013897_164627.jpg
イワちゃんと私。
イワちゃんてばなんつー顔を・・・(笑)
b0013897_1665134.jpg
黒船長。
なんかこんな顔の芸人おらんかったっけ?
b0013897_1662832.jpg
居酒屋に来たにもかかわらず、なんとアイスコーヒーを頼んだseijiくん。
喫茶店ちゃうねんから・・・(笑)
b0013897_1663641.jpg
キンさんと私。
なんでみんな私と写るとそういうイヤそうな顔するかな・・・(泣)

ちなみに、黒船長とキンさんはスネピで知り合い、すっかり意気投合。
特に黒船長がキンさんを気に入ってずっと会いたい会いたいと言ってたのが実現し、
めちゃめちゃ嬉しそうでした(笑)
b0013897_1635615.jpg
ずっと二人でからんでました。
b0013897_1664583.jpg
こんなことしたり・・・
b0013897_1691524.jpg
こんなことしたり。誰か止めてくれ(汗)
b0013897_169859.jpg
naoくんとseijiくんと黒船長。
せせせ船長!オトコなら誰でもいいのかっ!?(爆)
b0013897_1692136.jpg
キンさん、花をくわえてジゴロっぷりをアピール?
b0013897_1695242.jpg
イワちゃんはちょっと眠たそうでした。
b0013897_1695919.jpg
しかしnaoくんと二人で並ぶと・・・ガラ悪すぎ(汗)
b0013897_1610563.jpg
東南アジアのムエタイ選手?(爆)

飲みながら東京のまさえもんにみんなで電話したり、私がバンドで女性としてではなく
ペットとして扱われていることを知らされたりしてました・・・
たまには人間に例えられてみたいです(爆)

またこの店は狭く、暖房が効きすぎてかなり暑かったのもあり、眠気がさらにピークに。
で、1、2杯飲んだぐらいにいい時間になったため、そろそろ3次会に行こうと店を出ました。

続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2004-12-30 16:04 | DIARY

The O-E忘年会! その②

3次会は結局カラオケは却下し、ボウリングをすることに。
ということで梅田のラウンドワンに向かうものの、忘年会シーズン真っ只中ということもあり、
2時間50分待ちと言われてしまい・・・
そんなに長時間ただひたすら待つのも苦痛なので、隣でカラオケを1時間半ほどやろうということになりました。
b0013897_16475088.jpg
カラオケの部屋が空くまで少し時間があったため、
恋愛系?のバーチャルゲームで遊ぶ黒船長。
その姿がアブナすぎてコワイ・・・(笑)
b0013897_1648094.jpg
部屋が空き、早速歌うseijiくん。
b0013897_1648656.jpg
こちらも世界に入ってます。
しかし歌ってるのはガンダムの「哀 戦士」(笑)
b0013897_16481295.jpg
しかもnaoくんと熱くデュエット(笑)
b0013897_1648231.jpg
キンさんもボーカルとして負けてられません。
b0013897_16482838.jpg
イワちゃんはSIAM SHADE(スペル合ってたっけ?)とか歌ってました。
なかなかのハイトーンボーカル。
b0013897_16483749.jpg
私はまた「さくらんぼ」歌っちゃいました。
b0013897_16484595.jpg
それに合わせて男性陣は大暴れ。
b0013897_16485380.jpg
みんなの取ってるポーズは・・・私の口からは言えません(爆)
b0013897_16491163.jpg
黒船長とイワちゃん。
b0013897_16495047.jpg
・・・どっかのオッサン?(爆)
b0013897_16495957.jpg
歌ってるとこを船長に襲われかけました。

そしてようやくボウリングができる時間になり、4次会へとなだれ込みます。
b0013897_16504378.jpg
イワちゃん。
b0013897_16505453.jpg
キンさん。
b0013897_1651440.jpg
黒船長。
b0013897_16512098.jpg
seijiくん。
b0013897_16513053.jpg
naoくん。
b0013897_16515279.jpg
私。

あまり早く終わってもすることがないので、のんびりペースで2ゲームすることにしました。

まだまだ続きますよ!その③へ☆

by tachigokequeen03 | 2004-12-30 16:02 | DIARY

The O-E忘年会! その③

その③です。
ボウリングを始めてしばらくすると、疲れも手伝って指が思うように動かなくなってきます。
そしてみんなもなんとか気力で意識を保ってるような状態(笑)
b0013897_16523225.jpg
みんな視点が定まりません。
イワちゃんは死にかけ・・・(笑)
b0013897_16524484.jpg
naoくんとseijiくん。もうグッタリ(笑)
b0013897_16525894.jpg
黒船長、キンさん、私。
こっちは眠くてナチュラルハイです(笑)
b0013897_1653735.jpg
男性陣をまとめて撮ってみる。みんな、がんばれ(笑)
てか一人「気をつけ」をしてるし。
b0013897_16531545.jpg
今度はseijiくんが撮ってくれました。
b0013897_16532772.jpg
出してくれぇ~。って閉じ込められてるわけではなく、
柵の向こうが喫煙コーナーなのです(笑)
b0013897_16533822.jpg
・・・と思ったらエラそうにふんぞり返ってます。
b0013897_16534632.jpg
うまいこと決まり、「しゃー!」とガッツポーズの黒船長。
b0013897_16535699.jpg
ボール磨きを命ぜられた二人。

みんなが睡魔と格闘している中、私は2ゲーム目の後半になってからエンジンがかかり、
それまでせいぜいスペアがちょこっとだけだったのがターキーとか出しちゃいました!
また、naoくんは真っ暗な中で挑戦するやつ(なんて言うんだっけ?)で見事ストライクを決め、みんなで記念写真を撮ってもらいました。
でもワザとコケてレーンの3分の1ほど入るのはズルイぞ(爆)

そんなこんなでボウリングも済み、始発まであと3時間ぐらいになったので、
あとはファミレスで時間をつぶすことに。
もともとこの忘年会で次のスタジオ曲を決めるつもりだったのに、みんなそんなことはすっかり忘れてひたすら遊んでました(笑)
ここでようやくマジメな話になるかと思いきや・・・
b0013897_16542850.jpg
コバラがすいてゴハンを食べたnaoくん。
つまようじでシーハーするな!(笑)
b0013897_1654352.jpg
しばらくして最大の眠気に襲われ、グロッキー状態に。
だだだ大丈夫?

とりあえずnaoくんはそっとしといて、みんなで曲を決めることに。
しかし眠くて頭が働かず、いろんな曲名は出るもののちっとも決まらない。
まぁこんだけ遊んだらしゃーないわな・・・
ということで、次回あらためて選曲会議をすることにし、その日程を決めてこの日はお開きとなり、みんなそれぞれ始発で帰っていきました。

今回のはこれまで参加した中でいちばん体を張った忘年会でした(笑)
家に帰り着くと疲れでまっすぐ立ってられないほど。
でもやっぱりこのメンツはオモロすぎ!
いっぱい写真を撮りすぎて(全部で70枚!どんだけ撮るねん!笑)、編集が大変でした。
次のスタジオが楽しみです♪みんなお疲れさま!
b0013897_1654327.jpg
naoくんがストライクを決めて撮った写真。
写真をさらにデジカメで撮ったので、写りがあまりよくありませんが・・・
記念のハズなのにみんなで羽交い絞め(笑)

by tachigokequeen03 | 2004-12-30 15:59 | DIARY

MOD GARAGE忘年会! その①

12月25日(土)、MOD GARAGEの忘年会に参加してきました!
今年はMOD GARAGEの方々とたくさんからませてもらいました。そしてこの日もいっぱいからんできました!(笑)
今回の写真はやたらとハゲさん出没率が高いです(爆)

会場のお店の最寄駅である福島駅に18時半に集合ということだったので、少しだけ余裕を持って行くとすでに何人か来られてました。
るろけんさんがサンタの衣装やらトナカイのカチューシャとかネタを仕込んで来られてたので、私も便乗して使わせてもらいました♪
b0013897_23211050.jpg
サミーとユウスケさん。
ユウスケさんの気合の入り方には脱帽です・・・
b0013897_2321177.jpg
私も混じってみました。なんつー濃いメンツや・・・(爆)

そして会場となるお店「F's STONES」に到着。
ここはMODのなじみの店だそうで、よく忘年会などで使ってるそうです。
b0013897_23212241.jpg
さやかさんとよっちゃん。
よっちゃんとは去年のスネピでご一緒したのに覚えてませんでした。
お顔はなんとなく覚えてたんですが・・・ごめんなさい!!
b0013897_23213043.jpg
サンタコスプレのるろけんさん。
サンタというよりカーネルおじさんに見えたのは私だけ?(爆)
b0013897_23213762.jpg
まひろからウワサを聞いていた鍵やん。はじめまして!
イジられキャラ同士で撮ってみました。
b0013897_23214419.jpg
今回も目立ってたにいやんととしさん。
b0013897_23215994.jpg
料理もウマかった♪
b0013897_23223056.jpg
S&S夫妻とよっちゃん。
サミーは超ハイテンションでハジケまくりでした。
b0013897_23224225.jpg
にいやんと花ちゃん。
b0013897_23224895.jpg
CROSSさんとにいやん。
ちなみにCROSSさんは名古屋からバイクでの参加です。おそるべし。
b0013897_23232097.jpg
花ちゃんとケンジにぃ、あっちゃん。
b0013897_23233399.jpg
United States of ハゲ3連発!(笑)
まずはその①。
b0013897_23234191.jpg
その②。
b0013897_23235294.jpg
その③。
ひそかに旗の柄が頭に映ってます(笑)
b0013897_23244365.jpg
目立ちまくりの二人とともに。
b0013897_23245028.jpg
らぶらぶ?てかサミーこわい・・・(爆)
b0013897_23245868.jpg
としさんを囲んで花ちゃんと。
としさんに「もっと痩せなヤバイで」と言われました・・・がんばりまふ(>_<)
b0013897_23252514.jpg
たぬきさんもこのブログを見てくださってるそうです(驚)
いやはや、ありがとうございます!
b0013897_23253394.jpg
BJヤスくんとイクちゃん。
ヤスくん目がすわってます・・・

他にもちぇいんさんや230さん、TOMO総長、マサ@エロ料理人、ミヨちゃん、マダムさん@初めまして!、グースさんなどなどたくさんの方が来られてました。
が、写真撮ってませんでした・・・ごめんなさい!

忘年会ではダーツ大会をやったりと大盛り上がりでした。
そしてそのイキオイで2次会へと突入していきます。

続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2004-12-26 23:26 | DIARY

MOD GARAGE忘年会! その②

2次会はサミー邸にて行われました。
ちぇいんさん邸に行かれた方も何人かおられたようです。
ちぇいんさんとかは今回あまりからめず、無念・・・
b0013897_1142837.jpg
影のガンマン?
b0013897_23293978.jpg
としさんがイッちゃってます・・・
後ろの二人も(笑)
b0013897_23295311.jpg
鍵やんとるろけんさんはマッタリ。
手前のモコモコは爆睡中のうえっち。
b0013897_2330162.jpg
しばらくしてこじ、ヨウちゃん、ちょみちゃんが乱入。
で、こじのメットを借りてみた。・・・やっぱりカリメロ?(爆)
b0013897_23301033.jpg
としさんとこじ。
としさんの顔が・・・(笑)


ここでMOD GARAGEホラー特集!
b0013897_23301722.jpg
その①。白目むいてるよー・・・
b0013897_2331593.jpg
その②。さささ貞子!?


そしてやっぱり私のデジカメはみんなのオモチャと化しました・・・(笑)
b0013897_23303189.jpg
としさん。
b0013897_23303821.jpg
鍵やん。
b0013897_23304450.jpg
月面着陸?その①。
b0013897_23305116.jpg
月面着陸?その②。
しかもなんか刺さってる(笑)
b0013897_23305883.jpg
としさんの頭ごしに集合写真を撮影(笑)

夜2時過ぎになって、バイクで来ていた人はおいとますることになり、私は足がないのでにいやんに送ってもらうことに。
で、そのまま帰るかと思いきや、いつものごとくファミレスに行くことになり、イクちゃん、ヤスくん、たけや、にいやん、私でガ○トに向かい、これまたいつものごとく朝までマターリしてました。
そういえばそのときにイクちゃんのパソコンの調子が思わしくないと聞き、いろいろ説明してたんですがイクちゃんにはチンプンカンプンだったようです(汗)
うまいことアップデートできたんかな?

忘年会に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
いつもみなさんのノリのよさに圧倒されつつ、毎回楽しませてもらってます♪
また来年もいっぱい遊んでやってくださいね!
b0013897_0331100.jpg
お店で撮った集合写真(MOD GARAGEのHPより拝借)

by tachigokequeen03 | 2004-12-26 23:19 | DIARY

おでんウマー!

12月24日(金)、イクちゃんオススメのおでん屋に行きました!
夜の7時半に梅田のHEPに集合。
集まったのはイクちゃん、ジャッキー、たけや、にいやん、私。
お店のおでんを食べるのって初めてだったので、行く前からすごく楽しみでした。
実際、思った以上にかんなりウマかった!
b0013897_2321077.jpg
今回行ったお店、「はなくじら」。
福島駅近く、なにわ筋(だったかな?)から少し入ったところにあります。
b0013897_2321630.jpg
この日の参加者。
たけやはあまりの寒さに顔がこわばってます(笑)

残念ながら食べてるときの写真はありません。食べるのに必死で写真を撮る余裕ありませんでした(爆)
お店自体はオシャレとは程遠く、プレハブっぽい質素な作りですが、ココはホントにオススメ!個人的には春菊とタマゴ、チーズロールキャベツがお気に入りです♪

おでんを食べてオナカいっぱいになってから、京橋駅近くにイクちゃんの舎弟、もとい、知り合いが働いているカラオケがあるらしく、そこに行こうということに。
ホントはそこで1、2時間ぐらい歌って解散するハズだったのですが・・・
b0013897_23111744.jpg
この人のおかげで異様な盛り上がりに・・・(笑)

来月結婚するジャッキーを祝おうと、みんなで結婚式の定番曲やラブラブ☆な曲ばかりを歌いまくり。
ジャッキーもみんなと遊ぶのがこれで最後になるかも・・・という気持ちがあったためか、
予想もしないほどのハジケっぷりを披露してくれました。
そしてイクちゃんもひそかにネタを仕込んでました。
それは・・・
b0013897_23113183.jpg
サンタのコスプレを用意してたイクちゃん。
てかキミらガラ悪すぎやって(笑)
b0013897_23122418.jpg
私も着させられました。
b0013897_2313136.jpg
ジャッキーに語りかけるように甘~く歌うたけや。
ジャッキーは素でテレてました。
b0013897_23114746.jpg
サンタがグレるとこんな感じ?(笑)
b0013897_23115576.jpg
ジャッキーってばグラサン似合わんねぇ・・・(爆)
b0013897_2313299.jpg
そしてキャップも・・・ぷぷぷ。
ちなみにこれはにいやんの帽子。
b0013897_2313349.jpg
イクちゃんにはキャップがデカすぎて、
顔が半分すっぽり隠れてます(笑)
b0013897_23141394.jpg
持ち主のにいやん。この日はあんまり写りたがりませんでした。
てかなんか帽子が浮いてるような気が・・・(爆)
b0013897_23134025.jpg
ジャッキーの服のポケットから餃子スタジアムのレシートが!
あの日はコレが見つからず、餃子一人前がタダになるかもしれないと
いう抽選ができなかったのに!なんで今ごろ(笑)
b0013897_23134663.jpg
しかもパンフレットまで。
みんなで悔し紛れにポーズ(笑)
b0013897_23135342.jpg
たけやに遊ばれてます。でもピースは忘れません(笑)
b0013897_23135810.jpg
ノリノリです♪
b0013897_2314696.jpg
イクちゃんがモー娘を歌ってました。カワイイ♪
隣の二人は・・・うっぷ。

結局オールナイトで大騒ぎしてました(爆)
そして帰りに会計のとき、イクちゃんの知り合いが取り計らってくれたのか、
5人全員でひたすら飲みまくったにもかかわらず、なんと全員で1360円!一人200円ちょっと。
イクちゃんのスゴさを見せ付けられました・・・スゴイわアナタ(汗)
b0013897_23131963.jpg
彼のおかげですんごい楽しませてもらいました。
ありがとう!

最近連日で遊びまくってます・・・しかも同じメンツ(笑)
翌日は仕事だったにもかかわらず朝までつきあってくれたジャッキー、たけや、お疲れさま!
イクちゃんもコスプレとか用意して盛り上げてくれてありがとう!
にいやんもおでんの店やらカラオケ屋やらあちこち車でみんなを運んでくれてありがとう!
またみんなで遊びませう!

by tachigokequeen03 | 2004-12-26 23:01 | DIARY

プチクリスマスパーティ!!

12月23日(木)、プチクリスマスパーティと称して梅田の「スイーツパラダイス90min」に行ってきました!
お昼の2時に梅田の東通商店街入り口に集合。
集まったのはイクちゃん@政本組、ジャッキー、にいやん、私。
こじとseijiくんも来る予定だったのですが、二人とも寝坊。
まぁ今朝までつきあってくれてたからね・・・

お店は90分制のデザートバイキング。
起きるのがお昼前だったということもあり、何も口にせずハラペコ状態でお店に向かったのですが、休日ということもありスゴイ人で1時間半待ちとのこと(泣)
仕方なく時間をつぶすことにするも、とにかくオナカがすいてしょうがない。
ということで、東通商店街にある餃子スタジアムで軽~くコバラを満たすことに。
中に入ると餃子のいいニオイがして空腹にはかなりツラかった(>_<)
で、一人1人前ずつ別々のやつを買ってみんなでつまむことにしました。
b0013897_22322463.jpg
イクちゃんは「招福門」の海老揚げ餃子をセレクト。
エビたっぷりで、マヨネーズをつけて食べたけどウマウマ!
b0013897_22323064.jpg
私は「南平」の一口餃子を。ニラがたっぷり入ってました。
b0013897_22344313.jpg
にいやんは「包王」のパオチー餃子というやつを。
なんとピザ味で、チーズがきいてて意外とウマかった!
b0013897_22331093.jpg
ジャッキーは「石松」の肉餃子。ボリュームたっぷりでした。
b0013897_22324456.jpg
にいやんとジャッキー。
b0013897_2233556.jpg
イクちゃんと私。

ここはカップルとか少人数より大勢で来た方がいろんなのを食べられていいかも!
また誰か誘って来ようっと♪

コバラを落ち着かせて少しまったりしてから外に出ると、「リラックマ」というキャラクターがいてめちゃかわいかった!
実はこのキャラクターは前からけっこう好きで、一時期グッズとか集めてました(笑)
で、イクちゃんと二人で写真に撮らせてもらいました。
b0013897_22351978.jpg
童心に返ってキャッキャ言うてました(笑)

で、やっとデザートバイキングの時間になり、気合を入れなおして挑みました!
そして・・・
b0013897_22353896.jpg
こんなのとか
b0013897_22354521.jpg
こんなのとか
b0013897_22355898.jpg
こぉーんなのをいっぱい食べました♪
b0013897_22361049.jpg
にいやん。がっついてます。
b0013897_22362111.jpg
グルメなジャッキーも絶賛。
リッツ○ールトンのバイキングよりウマイそうです。
b0013897_22363312.jpg
イクちゃんもガツガツいってます。
b0013897_22363824.jpg
私も負けてません(笑)

途中ちょっと休んだりしたけど、それでもかなりの量を食べました。くくく苦しい・・・
デザート以外にパスタやサラダ、パン、スープもあり、甘いものが苦手な人でも楽しめそうな感じです。

食べ終わってしばらくしてから、にいやんは仕事のため帰っていきました。おつかれ!
そして花ちゃんやseijiくんと合流するものの、イクちゃんジャッキー私は食べ疲れのためあまり元気が出ず、結局しばらくウダウダしてから帰ることにしました。
b0013897_2237686.jpg
HEP前はクリスマスのイルミネーションがキレイでした。


いやーウマイもんいっぱい食べてシアワセでしたわん!
デザートバイキングは初めてで、ケーキ食べ過ぎで気分悪くなるかと不安やったけど
ゴハン系もあったから大丈夫でした♪
1日3食分をまとめて食べたようなもので、帰ってからも食欲出なかったけど(笑)
また機会があったらみんなで行こうね!
今日集まったみなさま、お疲れさまでした!

by tachigokequeen03 | 2004-12-23 22:37 | DIARY

ジョー・ストラマー追悼ライブ

12月22日(水)、CLUB WATERにてCRASHのJoe Strummer追悼ライブをやってきました。
開始時刻が20時の予定だったんですが、結局始まったのは20時半すぎ。
しかもわれらBARNの出演予定は11時半とかなり遅めにもかかわらず、
たけやとヨウちゃんがライブを見に来てくれました。
こじも来てくれる予定だったのが、オトンの年賀状を作らなければならないそうで断念。
b0013897_22262228.jpg
今回またさらに頭に気合の入ってるイクちゃん。
b0013897_22262938.jpg
たけや。
ここ数日あんまり寝てないみたいで途中ツラそうやったけど、
ピークを超えるとやたらハイテンションでした(笑)

今回はクラッシュのメンバー追悼ライブということで、各バンドとも自分らの曲とクラッシュのカバーをやってました。
また、ボンデージルックのセクシー系ギャルバンドとかも来てました。
同じギャルバンでもこうも違うものかとただただビックリ。
あんなカッコしてみたらと言われたけど・・・確実に客は減りますよ(爆)

で、ライブの感想は・・・私は今回カウント空振りしなかったよ!(笑)
それに客席の様子とかを見渡せるぐらいの余裕を持って楽しく叩けました♪
しかしイクちゃんは古い知り合いが見に来るということと、練習でかなりてこずった曲がうまくできるか不安ということもあってずいぶんキンチョーしてしまい、納得のいくできにならなかったようです。
かなり悔しかったみたいで、終わってから飲んだくれてみんなにからみまくり、私もバシバシはたかれました(笑)
でもライブハウスの取りまとめをされていたオガミさんという方から「場が和んでよかったよ」と言ってもらえたのでよかったかなと。(苦し紛れのフォローか?汗)

ライブ後、こじとseijiくんが会場に来てくれ、電車がなくなって帰れなくなってた私と始発まで時間をつぶすのにつきあってくれました。
移動するときにヨウちゃんのバイクに乗せてもらったけど、そのときに借りたこじの半キャップをかぶった姿がカリメロみたいやとみんなに大爆笑されました。むきー!
b0013897_1404915.jpg
こんなん?

で、向かったのは梅田のすかい○ーく。
b0013897_22263881.jpg
こじと私。
b0013897_22264487.jpg
ヨウちゃんとseijiくん。

で、始発の出る朝5時ちょっと前までマターリして、またみんなに駅まで送ってもらいました。
電車の中でヨウちゃんから「寝過ごすなよー」とメールをもらった直後に寝てしまい、
ふと目が覚めると私の降りる駅に着いてて、飛び起きました。
あやうくホントに寝過ごすとこだった・・・(汗)

とりあえず今年のライブ活動もこれで終わりかな?
反省点はいろいろあるかもしれんけど、とにかく楽しくできたから私としては満足です♪
バンドをやることで音楽の幅も知り合いの幅も広がったし。
イクちゃんヒロタおつかれさま!来年もがんばろうね!
あと見に来てくれたたけや、ヨウちゃん、こじ、seijiくんもありがとう!

by tachigokequeen03 | 2004-12-23 22:32 | MUSIC

こじ工房にてカスタム?

朝方までみんなと遊んだ12月20日(月)、昼ごろにもそもそ起き出してブログを少し更新してから、マフラーのステーをつけてもらいにこじの家に行きました。
以前にこっちから頼んでおきながら時間が作れず、延び延びになってしまってたのがようやく実現。
長いこと行けなくてごめんよう。

で、天王寺(また・・・笑)のアポロ前までこじに迎えに来てもらい、家に向かいました。
着いてすぐ、雨がパラパラと。やっぱり雨女は健在か・・・(泣)
少ししてからヨウちゃんも遊びに来て、着いて早々に「雨降ってるやん!」って言うから
とりあえず謝っておきました(爆)

そして作業開始。
ポン付けのステーをはずし、こじが用意してくれてたのを取り付けようとしたけど、ネジが合わない!ということで、すぐ近くのコーナンにみんなで買い出しに行きました。
b0013897_21294949.jpg
サイズどれぐらいかなぁ・・・とマジメに思案中。
しかしカメラを向けられてるのに気づくと・・・
b0013897_21295949.jpg
ごっつい笑顔で寄ってくる(笑)

こじがいろいろ探してる間ヨウちゃんとブラブラしてると、オモロイかぶりものを見つけました。
b0013897_2127645.jpg
ピカチュウその1。
b0013897_21272198.jpg
ピカチュウその2。
b0013897_21273185.jpg
ピカチュウその3。モデル立ちされても・・・
実はつけてみただけで購入はしてません(爆)

で、こじが選んだネジやら何やらを買い、家に戻って作業開始。
ヨウちゃんと私はその応援です(笑)
b0013897_21305233.jpg
買ってきたネジを使ってステーを固定してみる。
しかしネジが長すぎたため、半分に切断。
b0013897_2132173.jpg
装着完了。

つけてくれたこじは出来栄えに納得がいってないようやったけど、自分では何もできない私としてはかなり感謝!です。あんがとね!
またちょくちょく遊びに行ってカスタムの勉強させてもらおっと。

by tachigokequeen03 | 2004-12-21 10:35 | MOTORCYCLE

日本一の滑り台ツーリング!その①

12月19日(日)、MOD GARAGEの「日本一長い滑り台ツーリング」に参加してきました。
行き先は兵庫県佐用郡上月町にある笹ヶ丘公園というところ。
10時30分に阪神高速の京橋PAに集合しました。
b0013897_1458475.jpg
この日の参加者のバイクがずらっと。
今日はちょっと少なめです。
b0013897_14585254.jpg
京橋PAからはルミナリエ会場がちょこっとだけ見えます。
夜に来るとキレイかも。
b0013897_14585734.jpg
seijiくんのマフラーが変わってました。パイソンやったかな?
もんのすごい爆音でした。

定刻どおりに京橋PAを出発し、第ニ神明→加古川バイパス→姫路バイパスと進み、姫路西SAに向かいました。
交通量は日曜なのでけっこう多かったですが、あまり渋滞することもなくハイペースで進みました。
国産400ccでハーレーについてくのは大変です・・・(爆)
姫路西で今日の道案内役をしてくださるグース@土田さんと合流。初めまして!
b0013897_21395870.jpg
ちぇいんさんも来られました!
隣はグースさん。
b0013897_1459386.jpg
寝坊してた黒船長もココで合流。
マサの顔がなんとも・・・(笑)
b0013897_21425156.jpg
左からアップルライダー@青森さん、カツミさん、メグちゃん。
3人とお会いするのは武庫川BBQツー以来、2度目です。
b0013897_21404041.jpg
ジャッキー、マサ、るろけんさん、私。

しばらくしてグースさん先導のもと、オススメのカフェにみんなで行くことになり、
そこで昼食とあいなりました。
b0013897_1459854.jpg
青森さんが頼んだメキシカンライス(だったかな?)は
ものすごいボリューム!モリモリ食べてます。
b0013897_14592663.jpg
私はピザセットとチーズケーキを注文。
んまかった♪
b0013897_1459316.jpg
カツミさんは青森さんが大のお気に入りだそうで、
それに対して青森さんはリアクションに困ってました(笑)
b0013897_14593693.jpg
サミー。

そしてマッタリしてから、滑り台を目指します!
続きはその②にて☆

by tachigokequeen03 | 2004-12-20 15:02 | MOTORCYCLE