<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

政本組ナイトラン?

1月29日(土)、昨日に引き続き政本組でナイトランが企画されたのですが、
その前にお昼からイクちゃんとデートしてきました。
ちなみに午前中、病院に行って指を診てもらってきましたが、
「順調に回復している。大丈夫」と診断されました。
また2週間後にレントゲンを撮って、そのときに異常がなければ通院終了だそう。
よかった♪

イクちゃんとは心斎橋に待ち合わせ、東急ハンズへ繰り出しました。
しばらくブラブラしているとオノちんも合流。
というのも、車検のためにマフラーを交換してもらったバイク屋に
もともとつけてたのを取りに行かなければならないのですが、
車のない私には持って帰ることができず、
オノちんに無理を言って車で来てもらったわけです。
その後、花ちゃんも合流し、みんなでカブリモノのコーナーで遊びだしました。
b0013897_14144512.jpg
サル山の女ボス?(笑)
後ろにもなんかいる・・・
b0013897_14145288.jpg
金魚の兄弟。
b0013897_14145821.jpg
ど・・・どちらさん?
b0013897_14151648.jpg
不良のカエルに襲われるエリンギの図。

ちなみにイクちゃんはカブリモノ以外にコスプレにも興味シンシン。
どれにしようかな・・・と本気で迷ってました。いつ着るの?(笑)

キャッキャ言って遊んでから、オノちんとともにマフラーを取りに一路神戸へ。
イクちゃんと花ちゃんにはミナミのどこかで時間をつぶしてもらいました。
そして無事マフラーを取りに行き、再び合流するため、
ゴハンを食べることになった天王寺のルシアスへ向かいました。
そしてアポロビルの最上階にある居酒屋へ。
b0013897_14152166.jpg
イクちゃんと花ちゃん。
b0013897_14153476.jpg
しばらくしてヤスくんも合流しました。
b0013897_14154228.jpg
オノちん@ヨッパライ。
彼の酒人生はもう下り坂だそうです。いくつやねん(笑)
b0013897_14154835.jpg
政本組で一枚。

11時になり、言い出しっぺのにいやんを待つべく外へ。
花ちゃんはここで帰ることに。お疲れさま!
そして昨日に引き続き、ちょみちゃんがお見送りに来てくれました。
にいやんが到着してから、福島のバー「F's Stones」へ向かうことに。
b0013897_14155378.jpg
オノちんの車の中から撮影。
にいやんの顔が・・・(笑)
b0013897_14162180.jpg
目的地に到着。
ここはMOD GARAGEの忘年会でも来たとこです。

さっきの居酒屋であまり飲めなかったヤスくんはここで飲みなおし。
オノちんとウイスキーを頼んでました。
このウイスキーを頼むとクジ引きができるらしく、1等はオリジナルのZIPPO。
何度もチャレンジするのですが、ハズレばかり・・・
b0013897_1416491.jpg
ハズレ3枚でこのショットグラスをもらえます。
ヤスくんちにはコレがいっぱいあるそうです(笑)
b0013897_14155948.jpg
この日は2個ゲット。
イクちゃんとヤスくんに持ってもらって撮影。
b0013897_14161042.jpg
にいやん、オノちんと撮ってもらいました。

2時ごろまでマターリし、次の日にヤスくんがツーリングに行くそうなので
解散となりました。
b0013897_14161554.jpg
ヤスくんのハーレーを見るのは初めてだったので撮ってみました。
明るいときにもっとちゃんと撮るからね。

2日続けてのナイトランはなかなかハードでした。
マトモにバイクで走れないのがもどかしいです。
この日一日車で走り回ってくれたオノちん、ありがとう!
ナイトラン参加のイクちゃん、ヤスくん、にいやん、お疲れさま!また遊ぼうね!

by tachigokequeen03 | 2005-01-30 14:16 | MOTORCYCLE

ひさびさナイトラン!

1月28日(金)、今年初?のナイトランに行ってきました。
指はまだ完治してませんが、リハビリもかねて・・・なんてのは言い訳で、
ただ久々に走りたかったもので(爆)
いつものように夜11時に天王寺のルシアス前に集合。
この日の参加者はこじ、ヨウちゃん、seijiくん。
b0013897_1355047.jpg
こじがオリジナルのベストを作ってました。
やっぱ手先が器用だねぇ。
b0013897_13558100.jpg
ちょみちゃんと古田っちがお見送りに来てました。
古田っちはあんまり写りたくないと言ったので顔の半分だけ(笑)
b0013897_13551355.jpg
seijiくんのBuellに乗らせてもらいました。
車高が高くてコワイ!
b0013897_13552013.jpg
片足はかろうじて届きます。
ビコーンとなってますが。しかし・・・
b0013897_1355284.jpg
もう片方の足はまったく届いてません。
50cmぐらい浮いてるかも(汗)

そんな感じでしばらくウダウダしてから出発。
途中でお見送り部隊とはお別れ。お疲れさまー!
そして目指すは舞洲。途中の橋がものっすごい寒い!
b0013897_13561858.jpg
今日の目的地。
b0013897_13555245.jpg
ナイトラン参加者。
みんな寒さで顔がこわばってます。
b0013897_13555775.jpg
公園には小高い丘があって、てっぺんにはこんなのがあります。
ヨウちゃんがブレちゃった!ごめんね!

周りには風をさえぎるものがなく、どんどん体温が奪われます。ヨウちゃんはカイロをおなかと背中に貼り付けてます(笑)
b0013897_1356554.jpg
着ているコートの上から、さらにseijiくんのコートをはおってみる。
モッコモコです。
b0013897_13561084.jpg
私も続いてみる。毛皮だらけ。

2時間ぐらいそこにいたのかな?もうどうにも寒くて耐えられん!となり、
梅田に向かう途中、2号線から少し入ったところにあるガ○トに移動することに。
そこで1時間ほどマターリしていると、こじが今にも寝そうだったので解散となりました。
みんなお疲れさま!風邪ひくなよーう!

約3週間ぶりに走ったけど、コワかった(汗)
実は小指ってけっこう力が入るけど、今の私は力を入れられないため
不安定な感じがして、
ヘンにキンチョーして家に帰り着いたときにはグッタリ。
早く治してがっつり走りたい!

by tachigokequeen03 | 2005-01-30 13:56 | MOTORCYCLE

BARNスタジオ!のつもりが・・・

1月26日(水)、20時にBARNでスタジオ集合!ということだったので、
指もだいぶ動くようになってたのでペダルをかついで梅田のスタジオへ向かいました。
しかし!いざスタジオに着いてみるとBJイクちゃんもヒロタも手ぶら。
・・・理由はこういうこと。
私が指を骨折してしまったため、当初予約していたスタジオはキャンセル。
しかしキャンセル料は払わなければならないため、それを払うついでにメンバーで集まろう、と。
私はそれをどこでカンチガイしてたのか、てっきりスタジオに入るものと思い込み。

・・・諸悪の根源が一番ヤル気マンマンて!(爆)

二人に散々笑われながら、スタジオ下の居酒屋「ちびすけ」へ。
飲んだり食べたりしながら今後について話し合い、とりあえずあと1ヶ月ぐらいは
練習できないため、各自で曲を作ってみようということに。
今までコピーしかやったことのない私としては未知の世界。できるんかな・・・

そんなマジメな話は少しだけでおしまい。
後はバンドとは全然関係のない話をしてました。ま、それもアリっしょ。

ちなみに、イクちゃんが足として使ってたJokerに代わり、
ニューバイクで来てました。
ジャイアンモータースという、イクちゃんの知り合いがやっている
ショップによるフルカスタムだそうです。
b0013897_221852100.jpg
ちっちゃくてカラフルなやつでした。
ベンリーというやつだそうです。
b0013897_2219731.jpg
エンジン周り。キャブがどうのって言ってたけど、
私にはさっぱりでした(爆)
b0013897_22192459.jpg
ガソリンキャップもカワイイです。
私が写りこんでますが、気にしない気にしない(笑)
b0013897_22194354.jpg
メーターがずいぶん前の方についてました。
b0013897_22195551.jpg
90ccを表すマークやフロントフェンダーの
白いラインもオシャレです。

前の和歌山ツーに続き、暖かくなったらまたBARNツーやろうという話も。
走りやすくて景色のいいルート、オススメがあったら教えてください♪

あ。
あと車検は結局バイク屋に持ち込みました。
さすがにこの手で陸運局に持ってくのは無理があったので・・・
アドバイスや付き添うと言ってくださったみなさま、ありがとうございます!
2年後またよろしくお願いしまーす☆

by tachigokequeen03 | 2005-01-27 14:52 | MUSIC

政本組新年会!!その①

1月22日(土)、政本組の新年会がありました!
もう何がなんだかよくわからないぐらいたくさんの人が集まって、とにかく大騒ぎしまくり。
最初に言っときます。今回はめっさ長いです。全部で5部構成!
がんばって読んでください(爆)

会場はまひろが働いている「鳥のえん」で、21時スタート。
参加者は以下のとおり。
政本組:イクちゃん@組長、まひろ、たけや、オノちん、BJヤスくん、花ちゃん、私。
ゲスト:サミー、さやかさん、にいやん、はやちゃん、リゲインさん、マルコ、ヒロにぃ、おかぴー、seijiくん、ちょみちゃん、あっちゃん、たえちゃん、ゆうすけさん(2次会から)。
座席はすべてクジびきで決めます。
b0013897_2333086.jpg
左からたえちゃん、さやかさん、たけや。
たえちゃんは花ちゃんのお友達だそうです。
b0013897_23331689.jpg
サミー。
笑顔でさわやかぶりをアピール?
b0013897_2333303.jpg
サミーに撮ってもらいました。
ヤスくんとちょみちゃんと一緒に。
b0013897_2333463.jpg
たけやとイクちゃん。
b0013897_23342100.jpg
花ちゃん、リゲインさん、はやちゃん、たけや。
リゲインさんはBB、はやちゃんはMagicalGateの代表として参加です。
b0013897_23382116.jpg
マルコとオノちん。マルコひさびさ!
b0013897_23383615.jpg
にいやん、イクちゃん、あっちゃん。
にいやんには会場まで車に乗せてきてもらいました。
ありがとね!
b0013897_2339130.jpg
そして新年会が始まり、料理が運ばれてきました。
刺身ウマかった♪
b0013897_23391346.jpg
生鶏の生春巻き・・・やったかな?
これは美味!!でした♪
b0013897_23401043.jpg
そしてメインの鶏すき鍋。
ウチらのテーブルのコンロはガスがしょっちゅう切れてしまい、
なかなか火が通らずおあずけ状態でした(汗)
b0013897_23412847.jpg
まひろとイクちゃん。後ろからたけやもこっそりと。
まひろは新年会が始まるまでフツーに働いてました。
ご苦労さんです。
b0013897_2341389.jpg
今日もたけやはヒゲをおめかし。
この日は赤でキメてみました。
b0013897_2342245.jpg
ヤスくんとちょみちゃん。いい笑顔ですな♪
b0013897_23421864.jpg
たえちゃんとさやかさん。キレイどころです。
b0013897_23423436.jpg
ヒロにぃは少し遅れての参加です。久しぶり!
たけや、サミーと一緒に。

そしてゲームの始まりです!その②へGo!

by tachigokequeen03 | 2005-01-23 23:31 | DIARY

政本組新年会!!その②

ここからゲームのスタートです。
最初に決めた席で4、5人のチームを作り、そのチームでの対抗戦です。
ゲームの内容を知らせず、各チームから一人ずつ代表を決めてもらいます。
b0013897_23442731.jpg
精鋭がそろいました。
あっちゃん、オノちん、イクちゃん、ちょみちゃん。

まずはアイス早食い競争
まひろの掛け声でゲームスタート!
みんな口いっぱいにほおばるものの、なかなか飲み込めない。
そして見事1位を飾ったのは・・・
b0013897_2344411.jpg
あっちゃん!おめっと!!
b0013897_23452261.jpg
イクちゃんもがんばったんですが・・・
場を盛り上げようと体を張りすぎて最下位に(笑)

賞品もあらかじめ政本組で用意しておきました。
もらえるのは1位のみ。各自で好きなのを選んでもらいます。
包みは全部大きさが違うので、選ぶ側はドキドキです。
b0013897_23461699.jpg
そしてあっちゃんが選んだのはイクちゃん手作りのオブジェ!
実はイクちゃん、この日のためにものすごい数のオブジェを作ってました。
家で紙粘土をコネコネしてたそうな(笑)
b0013897_23463855.jpg
そして最下位には罰ゲームが!
このときにちょうど来たseijiくんを巻き込んでモノマネをさせます。
が、seijiくんは状況が飲み込めずパニック(笑)
b0013897_23465126.jpg
そして次のゲームへ。
今回の代表ははやちゃん、にいやん、たえちゃん、おかぴー。

続いてのゲームはヘン顔コンテスト
でも女の子のたえちゃんにさせるのはかわいそうなので、同じチームのヤスくんが代わりに出場することに。
一人ずつ顔を作ります。まずははやちゃんから。いち、にの・・・
b0013897_2347534.jpg
さん!
さすがMagicalGate代表。がんばりました(笑)
b0013897_23472140.jpg
次はヤスくん。「オノちんには負けへんでー!」とこちらもがんばりました。
てかオノちんはゲームに出てへんし(笑)
どうもかなりの対抗意識を彼に持ってるようです。
b0013897_23474284.jpg
おかぴーがなかなか顔を作らないため、
ヤスくんとまひろを撮ってみました(笑)

にいやんとおかぴーはプライドが高いのか恥ずかしがりなのか根性がないのかわかりませんが、そんなのできへん!とギブアップ。
結局はやちゃんとヤスくんのどっちがよりオモロかったかをみんなで判定し、勝者ははやちゃん!ヤスくんもがんばったけどね・・・残念!(笑)
b0013897_23492965.jpg
はやちゃんが選んだのもイクちゃん作のオブジェ。
これはイヌだそうです。
b0013897_23475780.jpg
ここらでちょっとブレイク。
あっちゃんと花ちゃん。
b0013897_2350512.jpg
ヒロにぃ、サミー、seijiくん。
b0013897_23502840.jpg
私もちょみちゃん、さやかさんと撮ってもらいました。

そして次のゲームは電話でポン!
これはあらかじめみんなのケータイ番号を聞いておき、「鳥のえん」のスタッフ(このときだけゲームを手伝ってもらいました。ありがとうございます!)からかかってきた人が勝ち!というもの。
みんなケータイをにぎりしめ、ドキドキで鳴るのを待ちます。
b0013897_23504642.jpg
まずはリゲインさんがゲット!
ここでもイクちゃんオブジェ大人気です(笑)
b0013897_2351638.jpg
あっちゃんは2度目の勝者!
今回選んだ賞品はイクちゃん作の「シュレック」?(笑)

さやかさんも見事当たり、花ちゃん手作りのカレンダーをゲットしてました!
が、写真に撮るの忘れてた(爆)
みんなの顔写真の入ったかなりオモロイやつでしたよ!

ゲームはまだまだ続きます!その③へ☆

by tachigokequeen03 | 2005-01-23 23:30 | DIARY

政本組新年会!!その③

電話でポン!はまだまだ続きます。
b0013897_2356866.jpg
ヤスくんは室内用の電動ヘリコプターという豪華賞品をゲット!
サミーが本気でほしがってました(笑)
b0013897_23562938.jpg
たえちゃんも当たりました!
イクちゃんオブジェ、バカ売れです。

そしてたくさん用意しておいた賞品もすべてなくなり、ゲーム終了です。
ここからはしばしまったりタイムへ。
b0013897_23564751.jpg
さやかさん、サミー、ちょみちゃん、花ちゃん、にいやん。

しばらくすると突然部屋が暗転し、みんな何事かとザワザワしていると、
たけやが「Happy Birthday」を歌いだし・・・
実は今月27日がにいやんの誕生日なので、こっそりお祝いする準備を進めていたのです。
当然本人は知らなかったのでビックリ。でも嬉しそうでした。
にいやんオメデトウ!
b0013897_235777.jpg
ちゃんとケーキも用意。喜びのあまりむしゃぶりつきます(笑)
b0013897_2357248.jpg
実はこのケーキ、便器を型取ってるそうです(笑)
b0013897_23573825.jpg
プレゼントはガンダムのライターセット。
イクちゃんオブジェとともに撮ってみました。

そして宴もたけなわな12時、1次会の終了です。
何人かは1次会で帰るため、みんなでお見送りです。お疲れさま!
b0013897_23575287.jpg
バイクで参加したちょみちゃんのカッコは防寒対策が万全すぎて
アヤシさ満載。影の番長?(笑)

そして残ったメンツで近くのカラオケ屋へ。
着いてみると、ゆうすけさんがすでに着いて待っていました。
そしてみんなで中に入って部屋が空くのを待ちます。
b0013897_02722.jpg
組長と舎弟たちの図(笑)

そして通された部屋はパーティールーム。ごっつい広いです。
b0013897_022095.jpg
マルコがにいやんに迫ってました。
にいやん本気でイヤがってます(笑)
b0013897_024235.jpg
まひろとたえちゃん。
b0013897_02586.jpg
ゆうすけさん、リゲインさん、花ちゃん。
b0013897_032365.jpg
あっちゃん、花ちゃん、私、オノちん、まひろ。
b0013897_033637.jpg
・・・誰?(笑)
いや、わかってるけどね。
b0013897_035462.jpg
花ちゃん、あっちゃん、私。

部屋が広くてイスがいっぱいあるので、あちこち移動して写真撮りまくりました。
そしてようやくカラオケのスタートです!

続きはその④で!

by tachigokequeen03 | 2005-01-23 23:30 | DIARY

政本組新年会!!その④

カラオケが始まりました。
マイクスタンドがあったので、歌うときはみんな部屋の真ん中に出て歌うことに。
b0013897_043898.jpg
トップバッターはオノちん。
b0013897_051662.jpg
続いて私。真ん中で歌うのはこっぱずかしかったです。
b0013897_045557.jpg
あっちゃん。
実はあっちゃんとカラオケに来るのは初めて。
b0013897_053255.jpg
まひろは聞いたことのない戦隊モノを。
やっぱウマイわ・・・
b0013897_054831.jpg
花ちゃん。この日はまだ一度も寝てません(笑)
がんばってます。
b0013897_06438.jpg
リゲインさんとも初めてのカラオケです。
なつメロをいっぱい歌ってはりました。
b0013897_061854.jpg
イクちゃん。ゴキゲンです。
後ろの青い人はカラオケ屋の店員です(笑)
b0013897_063860.jpg
にいやんは今回で3週連続カラオケに来てるそうな。
でもカラオケ大好きっ子なので大喜びです。
b0013897_065343.jpg
そんな中、ちょっとカメラをずらしてみると・・・
熱唱してる人がここにも一人(笑)
b0013897_083896.jpg
ゆうすけさん。この写真はフツーやけど、
声デカイしツイストしまくりでスゴかった(笑)
b0013897_085877.jpg
たえちゃんはカワイイ声でI WISHとか歌ってました。
それに対してたけやたちは「あいのりー!」と掛け声を。
あいのりて・・・なんか違う(笑)
b0013897_091981.jpg
さすがにまひろは疲れたのかウトウト。
b0013897_0104713.jpg
イクちゃんがスキンシップをはかろうとしてます。
でもやり方がちょっと違うような・・・あっちゃん固まってるし(笑)
b0013897_011681.jpg
たけやはマイクスタンド振り回して熱唱。
b0013897_0164144.jpg
そんな中、マルコは一人ぐっすり熟睡モード。
何回も起こされるけど、すぐまた寝てました(笑)

まだまだ、まだまだ続きますよ!(笑)
その⑤へ☆

by tachigokequeen03 | 2005-01-23 23:29 | DIARY

政本組新年会!!その⑤

みんな次々と曲を入力し、ドンドン歌っていきます。
てかもうみんなマイク関係なしで大合唱。
b0013897_0132466.jpg
オノちんは寝転がったり三角座りをしたり、
いろんなポーズで歌ってました。
b0013897_0135276.jpg
イクちゃん、ゆうすけさん、リゲインさん、あっちゃん。
b0013897_014891.jpg
まひろ復活。
たけや、イクちゃん、リゲインさんとともに。

途中で中だるみもなく、時間を追うごとにヒートアップし、お酒も入ってノリノリ♪
ちなみにカラオケの様子を動画で撮ってみました。
音声はありませんが、雰囲気をお楽しみくださいませ♪
★ひょっとするとQuickTimeがないと見れないかも・・・WindowsMediaで見れなかったらごめんなさい!
→ こんな感じ
b0013897_0142590.jpg
ゆうすけさんとイクちゃん。
b0013897_014423.jpg
にいやんとオノちん。
オノちんはいろんな人にハモリをいれてました。
b0013897_0145621.jpg
ラブラブショット激写!
b0013897_015229.jpg
ボーカリスト3人衆。
b0013897_0153684.jpg
花ちゃんとおそろいのヘアスタイルになったたけや(笑)
たえちゃん、花ちゃんも一緒に。
b0013897_0155278.jpg
イクちゃんとまひろ。
後ろにこっそり花ちゃんも写ってます。
b0013897_0181184.jpg
リゲインさんとイクちゃん。
リゲインさんの顔が・・・(笑)
b0013897_0182253.jpg
ゆうすけさんとたけやのデュエット。後ろにリゲインさんも。
このあと二人は熱いくちづけを交わしてました(笑)

そして朝5時前、カラオケも終了となりました。
あれだけ大騒ぎしていたみんなも、終わってしまうとテンションが急降下。
特に場を盛り上げようと一生懸命だったまひろとたけやは・・・
b0013897_0183268.jpg
・・・燃え尽きました。

その後は解散となり、私は地下鉄の始発に乗るためにいやんに駅まで送ってもらい、他のみんなは帰る人もいたり、ファミレスでマッタリする人もいたようです。

もうとにかくめちゃくちゃ楽しかった!
今年最初の政本組としてのイベントを大成功で終えることができ、1年のいいスタートが切れたのではないでしょうか?
政本組のイベントはいつもみんな全力でハジケてる気がします(笑)
企画・運営に走り回った政本組のみなさま、本当にお疲れさまでした!
また新年会に参加されたみなさまもお疲れさまでした!
b0013897_13583418.jpg
政本組新年会の開催記念ステッカー。
花ちゃんががんばって作ってくれました。
ありがとう!それとお疲れさま♪

by tachigokequeen03 | 2005-01-23 23:28 | DIARY

政本組ドカジャン完成!

1月19日(水)、仕事を終えて帰宅途中にオノちんから「ドカジャンができたから渡したいねんけど来れる」?と召集をかけられました。
実は前から政本組でドカジャンを作ろうという話が出ており、ついに実現したというわけです。
難波で合流するとイクちゃんも来ており、オノちんの車でゴハンを食べに天王寺のファミレスへ向かいました。
車にはでっかいダンボールが置いてあり、中身がどんなんかワクワクです。
b0013897_23485878.jpg
オノちんを撮ってみた。
デジカメを忘れてケータイのカメラで撮ったせいか、
ぼやけてしまってます・・・
b0013897_23492224.jpg
イクちゃん@政本組組長。
ヘン顔は二人とも相変わらず(笑)

ゴハンも食べ終わり、さぁお披露目しよう!と箱を開けてみるとこんな文字が。
b0013897_23494295.jpg
くくく組長様て!(笑)

それぞれサイズが違うのと名前を刺繍してあるため、目印としてついてたようなんですが、
イキナリこれが目に入って爆笑。
お店で「確認をお願いします」と言われてコレを見せられたオノちんらも、笑いをこらえるのに必死だったそうです(笑)
b0013897_235048.jpg
オノちんが着てみる。ハマってんなぁ(笑)
b0013897_23505038.jpg
左胸にはしっかりと組の名前が。
b0013897_23512424.jpg
左の腕にはそれぞれの名前が刺繍してあります。

私も着てみると、オノちんから「クレーン技師みたい」と言われ(汗)
b0013897_23514497.jpg
しばらくしてから、仕事を終えたまひろも
合流しました。

イクちゃんとまひろがこのドカジャンを着て座っていると、ウチらはもう仕事帰りにしか見えません(爆)
でもみんなでおそろいのアイテムができて、これからどんどん結束力が高まりそう♪
その効果が早速出て、この日は朝まで語りあってました・・・ってのは冗談で、いつものごとくウダウダしてただけ(^-^;
イクちゃんとまひろは前日も朝までコースだったそうで、まひろが「またやってもうた・・・」と頭を抱えてました(笑)
とりあえずみんなお疲れ!

週末の新年会はコレを着て参加します!
あ、でもそうするとドカジャンで電車に乗らなアカン・・・はずかし!(笑)

by tachigokequeen03 | 2005-01-20 23:55 | DIARY

EXTREMEライブ!!

b0013897_182768.jpg
1月16日(日)、なんばハッチでのEXTREMEのライブに行ってきました!
だいぶ前に解散したバンドなんですが、日本でだけ再結成だとか。
前日に騒いだ疲れも指の痛みもなんのその。
なんせチケットの整理番号が15番!
見事最前列、ヌーノ・ベッテンコートのまん前を確保しました!
やはりヌーノのテクはスゴかったです。
ボーカルのゲイリー・シェローンのパフォーマンスも、踊りはちょっとアヤシかったけどベテランて感じでした。
MCで二人して「アイーン」をやったのにはウケた(笑)
で、やってた曲をアルバムごとにまとめてみました。

<1stから>
Little Girls
Mutha(Don't Wanna Go to School Today)--アンコール
Play With Me
<2ndから>
Decadence Dance--アンコール
Get The Funk Out
More Than Words
It('s A Monster)
He-Man, Woman Hater
Hole Hearted--アンコール
<3rdから>
Warheads
Rest In Peace
Midnight Express
Cupid's Dead
Our Father
Am I Ever Gonna Change?
<4thから>
There Is No God
Tell Me Something I Don't Know


ライブ前、隣にいたキレイな女の子に話し掛けられてすっかり意気投合し、終わってからその子が知ってる心斎橋のバー"RockRock"に行くことに。
そこは来日アーティストがほぼ全員来るというスゴイお店。
お店自体はそんなに大きくないのですが、壁一面に店に来たアーティストの写真が貼ってあって圧巻でした。
この前射殺されてしまったダイムバッグ・ダレル率いるダメージプランや、つい最近来日したシルヴァータイドの写真なんかもあったり。
エクストリームも来るかも!?と期待してたんですが、残念ながら会えず(泣)
でもその代わり、B'zの松本が来てました。なんで?
これから誰か来日するときは、このバーに来てみようかな!?

しかしライブに行って友達ができたのは初めてです。
私と音楽の好みが合う女の子ってあんまりいなかったので、つい嬉しくなっちゃって(汗)
しかもその女の子、なんと17歳現役女子高生ですよ!
周りは嵐とかSMAPとかイマドキの邦楽好きしかいなくてつまんないそうです・・・そらそうやろなぁ。
連絡先を交換し、今度また一緒にライブ行こうねと話して帰ってきました。
これからは彼女を通じて音楽のハバが広がりそうです。楽しみ。

by tachigokequeen03 | 2005-01-17 01:08 | MUSIC