<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まとめてイベント告知!

b0013897_17534982.jpg
お久しぶりです。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
雨が続くと、気持ちまでどよ~んとしてきます。が!
こんなときはライブやミーティングで発散しちゃいましょう!

てなわけでまずは2つ、ライブ&イベント告知しちゃいます!

-------------------------------------------------------------------

★The oersted★
Doppelganger (コピーバンド SPECIAL)
大阪club MERCURY
2006/7/2(Sun) OPEN18:30 START19:00
ADV¥1500 DOOR¥1800 (DRINK別)

★SAC MY DICK★
ボンズミーティング 3rd
2006/7/22(Sat)10:00~7/23(Sun)15:00 雨天決行
農業公園『信貴山のどか村』
(奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1丁目7-1)
¥2000(中学生以下無料) パッチ別途
盆踊りやビンゴゲーム、ライブ等のイベントが行われます。
attention!
バイクに限り、会場へは25号線三室(生駒三郷町)からしか入場できません。
会場付近にはスーパー、コンビニ等はありません。
買出しは会場に入る前に済ませておいて下さい。
信貴山の周辺道路はバイクのみ通行禁止です。
最低限のルールの守れない方の入場は固くお断りしております。

-------------------------------------------------------------------

もし行ってみたい!という人は、おぇライブは私に、ボンズミーティングはサミーか
ちぇいんに問い合わせてみてください!

ってことにしちゃっていい?>サミー&ちぇいん

みんなで梅雨のジメジメをふっ飛ばしませうー!

by tachigokequeen03 | 2006-06-26 17:57 | MUSIC

ベース代打でおぇライブ!

b0013897_234924.jpg6月4日(日)、久しぶりにThe oersted
ライブをやってきました!
場所は寝屋川VINTAGE
今回はseijiくんが急に仕事が入ってしまい、
イワちゃんが代打でベースを弾くことに。
1週間ちょいで間に合うのか不安でしたが、
そんな不安をイワちゃんは見事に拭い去って
くれました!さすが☆
それに応えるべく、キンさん、naoくんも
いつも以上に気合を入れてがんばりました!
もちろん私もねっ。

(これは出番直前に撮った写真。→
気合がみなぎってます!?)

ちなみに今回の曲順は以下のとおり。
1. BLACK
2. RAIN
3. グレイシャルLOVE
4. Fine Weather Day
5. GET A LIFE

PAをしてくれたスタッフの方もSIAM SHADEが好きだそうで、
「BLACKいいですよね!」とか言ってくれたのが、なんだか心強かったです。
PAのバランスもカッコよくしてくれたのかも?

今回はseijiくんが抜けた穴を埋めるべく、バリバリに気合を入れて臨んだので
その分すごくいいライブができました!
終わってからみんな自画自賛の嵐(笑)
キンさんはパワフルなボーカルでお客を圧倒しまくってたようです。
途中で歌詞が飛んで「ぶっ」って吹いてましたが(笑)
イワちゃんはいつも暴れてるけど、今回は特にステージを楽しんでたようで、
さらに輪をかけて動きまくりでした。
直前まで大丈夫かなぁなんて言ってたnaoくんも、しっかりコーラスを歌ったり
いつも後ろに引っ込みがちなのが、前に出てきてキンさんらと暴れてみたり。
私も、いつも動きが小さいのを直さないといけないと思ってたので、
アクションを大きく大きく、と意識しながら、力いっぱい暴れてみました☆

ちなみに、黒船長とヨウちゃんがライブを見に来てくれました。
遠いのにありがとーう!
2人もウチらのステージを楽しんでくれたようで、ホッとひと安心♪
でもやっぱり今回のは正規のメンバーではないので、全員で本領発揮したステージを
もっかい見てもらいたいです♪

次は7月2日(日)、堺筋本町のCLUB MERCURYでやります!
そのときはフルメンバーでがんばりますので、都合のつく方は見に来てやって
くださいね!
b0013897_2342817.jpg
上の写真はカッコつけバージョンやけど、
こっちはヘン顔バージョンで。
ってヘン顔してるのはキンさんだけか(笑)

by tachigokequeen03 | 2006-06-04 23:58 | MUSIC