<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひさびさフロライツーリング!@天橋立

8月27日(日)、神戸のM/CであるFRONTLINEのツーリングに行ってきました!
参加者はひっしー、やっさん、みえちゃん、しのちゃん、たかおくん、ヒトミちゃん、
こうちゃん、だいちゃん、サム、私。
朝8:00に住吉のロ○ホに集合し、約1年ぶりに会うみんなに近況を聞いていると、
「えー!そんなことになってたの!?」という話がいっぱい出てきて、
完全に浦島太郎状態でした(笑)

少ししてからメンバーも揃ったので、いよいよ出発!
向かう先は舞鶴のとれとれ市場と、天橋立です。
ルートを決めてくれたひっしーが先導してくれるそうなので、
私はケツ持ちを担当することに。
たかおくんとヒトミちゃんは途中で合流します。
R2→六甲有料道路→六甲北道路→中国自動車道(神戸三田~吉川)→
舞鶴若狭自動車道(吉川~篠山口)を一気に進み、ICを降りてすぐのところにある
コンビニが合流地点です。
2人ともすでに到着してました。うおぉ、めっさ久しぶりー!!
b0013897_2137149.jpg
初めて見るたかおくんのBuell。
seijiくんのBuellとどこが違うの?って聞いてみたら、
「ビミョーに違う」んだそう・・・よくわからん(爆)
b0013897_213548100.jpg
ヒトミちゃんのファットボーイ。
クリキントン・・・じゃない、クリアキンついてます。
b0013897_21355677.jpg
これまた今日初めて見たひっしーのハーレー。
ダイナのストリートボブとかいうやつだそうで、
これでノーマルなんだそうです。
b0013897_2136560.jpg
だいちゃんのドラスタ400。
ぴっかぴかだったので大事に乗ってるねぇ・・・と言うと、
前日に一生懸命磨いたんだそう(笑)
b0013897_21361663.jpg
しのちゃんのビラーゴ。
b0013897_21411738.jpg
サムのドラスタ400。
写真に収まりきらないほど長ぁ~いシーシーバーが。
去年の夏、北海道でコレに鮭を刺して走ったんだそう(笑)

しまった、やっさんみえちゃんが乗ってきてたローライダーを撮るの忘れてた(爆)
ごめんちゃい!

さて、ここからは下道を使います。
少し先に道の駅があるから、とりあえずそこでゆっくり休憩しようということになり、
早々に出発します。
b0013897_21362726.jpg
信号待ち中。
b0013897_21373398.jpg
デカンショ街道からR173へ。
このへんはいつ走っても気持ちエエわぁ♪

そしてあっという間に道の駅「瑞穂の里さらびき」に到着。
しばしマターリします。
b0013897_21433437.jpg
フロライの面々。
左からだいちゃん、たかおくん、ヒトミちゃん、サム、
こうちゃん、みえちゃん、ひっしー、やっさん、しのちゃん。

お昼までには少し時間があったので、屋台で出てたポン栗(甘栗みたいなやつ)を
買ってみんなでパクついてました。
その後、ルートを確認し、再びR173を走り、R9→R175とどんどん北上します。
ここで先導がひっしーからたかおくんに代わります。
なんでも「Buellがアメリカンを引っ張るってカッコエエやん」だそうで(笑)
b0013897_21374545.jpg
そして最初の目的地である
舞鶴港とれとれセンター』に到着!

休日なのでごった返してると思いきや、意外とすいてました。
だいぶ前にも来たことがあったのですが、そのときはここで食事をしなかったので
どういうシステムになってるのかイマイチよくわからず・・・
そしたら、店内の一角にある海鮮丼のお店でゴハンだけ買って、
他のお店でゴハンに載せる具とかおかずを買って食べるそうです。
あ、もちろんちゃんとした丼を買うのもオッケーみたいです。

いろんな具をのせて豪快な丼を作っちゃえー!と意気込んでみたものの、
お店を見て回ってるうちにわけわからんくなり・・・(爆)
結局、みんなでつまめるような大皿のやつを買い、分け分けすることにしました。
b0013897_21375667.jpg
甘エビとイカの刺身。
こんなでっかい甘エビ初めて見た!!
b0013897_21381054.jpg
続いて刺身の盛り合わせ。
b0013897_21382188.jpg
生ガキも頼んでみました。
このデカさを見よ!
b0013897_21383116.jpg
私の手と比べてもそのデカさは歴然。
豪快に一口で食べちゃいました。
カキがクリーミーというのを初めて実感♪
b0013897_21384021.jpg
もともとがデカイので、焼いてもデカイ!
ちなみに生ガキ400円、焼きガキ450円。
フンパツしたけど、大満足です♪
b0013897_21395647.jpg
刺身に続いて、今度は焼きもの。
b0013897_21393120.jpg
私が買った焼物セット1500円。
もうオナカいっぱい。ぷはー。
b0013897_2140823.jpg
そしてシメはアワビの刺身。
すごい歯ごたえでした。

この後、天橋立に行くことにしてたのですが、オナカも満たされ、
「ココまででええやん」とか言い出す始末(笑)
でもせっかくやし!ということで、パンパンだったオナカが落ち着いた頃に出発です。
R175→R178を通り、最終目的地の天橋立に到着です!
とれとれセンターで満腹になったのと、炎天下+渋滞で体力が奪われ、
みんなちょっとおねむモード。
私も写真を撮るのをついついサボってしまいましたが、潮風が気持ちよかった!
少し歩くと茶店みたいなところがあったので、そこに座って休憩。
暑さでだいぶ水分が奪われたのか、みんなスポーツドリンクをグビグビ飲んでました。
b0013897_21413064.jpg
帰りのルートを確認。
ちゃっかりサムがカメラ目線してました(笑)
b0013897_21414290.jpg
隣でやっさんとみえちゃんは
カキ氷に夢中。

景色も堪能したし、さて帰るべ!ということで、帰路につきます。
当初はオール高速で帰る予定だったのですが、ここまで来るのにほとんど渋滞も
なかったし、ということで、来た道を再び戻ることにしました。
R178→R175→R9→R173と順調に進み、R173とデカンショ街道が交差する
コンビニで最後の休憩を取りました。
b0013897_21415526.jpg
みんなのバイクをまとめて撮影。

ここで解散となり、たかおくん、ヒトミちゃん、だいちゃんはR173を南下し、
他のみんなはデカンショ街道を通り、しのちゃんはそのまま直進し、
私たちは舞鶴若狭自動車道→中国自動車道→六甲北道路→六甲有料道路→
R2で帰宅しました。

お疲れさまでしたー!!
久しぶりにフロライのみんなと走って楽しかったっす!
みんな元気そうでよかった♪
またツーリングとかキャンプとかやるときは相手してやってくださいねん!

総走行距離:321.8km

by tachigokequeen03 | 2006-08-27 21:40 | MOTORCYCLE

SBCキャプカン初ライブ!

8月19日(土)、久しぶりにキャプカンのジャムナイトに行ってきました!
今回はSNAKY BAD CRIMEとして初めてキャプカンで演奏させてもらうことに
なってたので、ちょっとドキドキでした。

私はBARNのスタジオが20:00~22:00に入っていたので
23:00頃スタートということにしてもらい、
BARNスタジオを終えてから、ペダルを担いでえっちらおっちらと
キャプカンへ向かいました。
そして22:20頃かな?到着すると、お店の前にちぇいん、まひろ、
ヨウスケさん、るろけん、ゆうすけがたむろってたので合流。
中ではJUN S○Y WALKER(S)のコピーバンドが演奏していたそうですが、
私はバンド名を知ってる程度で、曲は全く知らないため
演奏が終わるのを外で待つことに。

で、22:30頃演奏が終わり、中に入ってキャプカンのスタッフの方々にご挨拶。
スタートにはまだ時間があったのですが、メンバーも揃ったし、やってしまえ!
ってことで、早速セッティングし、準備が整ったところで演奏スタート!
b0013897_2131986.jpg
ちぇいんとまひろ。
真剣な面持ちです。
b0013897_21314426.jpg
歌いまくり弾きまくりと大忙しの
ちぇいん。
b0013897_2132487.jpg
ベースアンプの調子が悪く、
ボリュームの調整などに四苦八苦してたまひろ。
b0013897_21322992.jpg
それに比べて私は・・・なんてノンキな(爆)
b0013897_21344129.jpg
たくさんの人が見てくれてました。

SBC初ライブはこんな曲順でやってみました。
1. Black Leather
2. Jelly
3. 監獄ロック (cover)
4. Route 69
5. Red Zone Junky's Heaven
6. SPIDER
7. Johnny B Goode (cover)

キャプカンではジャムセッションとかスタンダードなナンバーの
カバーがよく演奏されるので、オリジナルは大丈夫かしらん・・・と
思ってましたが、
こじとゆうすけがいつものように前でいっぱい踊ってくれたし、
イクちゃんとかヨウちゃんとかBJヤスくんとか誠二くんとかも見に来てくれたし、
意外と盛り上がってたようです。

私たちのライブが終わった後は、いつものようにジャムセッションが始まりました。
b0013897_2133762.jpg
タオルをねじりハチマキみたいにしてた
ヨウスケさん。
和太鼓を叩くわけじゃないんですから(笑)
b0013897_21332038.jpg
るろけん、イクちゃん、ちぇいん。
b0013897_21333163.jpg
船長、こじ、花ちゃん。
花ちゃんの奥にはBJヤスくんが。
右の手は・・・るろけんかな?
b0013897_21334185.jpg
お店の外で飲み始めたたけや。
と、まひろ。
b0013897_21335725.jpg
先日お子さんが誕生した誠二くん。
ひさびさ!そしておめでとう!!

できればジャムセッションにも参加したかったのですが、終電の時間まであまり
なかったのと、
みんなとのおしゃべりに夢中になり、気がつけば帰る時間に。
翌日にSBCでのスタジオ練習が入っていたので、早々においとまして帰宅しました。

キャプカンでのSBC初ライブお疲れさまでした!
なかなか評判よかったみたいです☆
が、曲はカッコイイのに、私の動きがオモロすぎと言われ・・・
ライドシンバルの位置が高く、下げ方がわからなかったのでそのまま叩いてたのが
ものっそ不恰好やったみたいです。
電子ドラムの使い方がまだ慣れてないのよう(T-T)
これはリベンジせねば!

by tachigokequeen03 | 2006-08-21 14:32 | MUSIC

NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE その①

b0013897_23203319.jpg
8月13日(日)、神戸のポートターミナルで開催された
『NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE』に行ってきました!
一緒に行ったのは、まひろ、花ちゃん、イクちゃん、るろけん。
ハーレー神戸で合流し、R43→R2→神戸大橋と走り、会場入りしました。
職場が会場のすぐ近くなので、迷わず行けると思ってたのですが、
いざ先導となると、普段通らないルートを使うので、間違えないか内心
ヒヤヒヤだったのはここだけの話です(笑)

が、スタッフの人が誘導してくれてたのもあり、迷うことなく無事に会場に到着!
お昼をまわった頃に着いたのもあり、すでにたくさんのバイクが停まってました。
メイン会場へ向かうと、Mizyさんやリゲインさん他Burning Bloodの方々、
としさん、CANDYさん&TAKAさんご夫妻、TOMOさん、ガリくんなどなど、
久しぶりにお会いする方もたくさんいて、テンションが上がってしまいました。

会場に入ると、いろんなカスタムバイクが展示されてました。
先に断っておきますが、エンジン周りとかカスタムのスタイルとかよくわかりません。
場違いなコメントばかりですが、ご容赦のほどをm(__)m
b0013897_2311295.jpg
とりあえず一番最初に目についたやつ。
b0013897_23114451.jpg
最近は細身のタンクが気になってます。
b0013897_23115893.jpg
これまたコンパクトなスタイル。
リアフェンダーは半透明になってました。
b0013897_23122481.jpg
ちょっとレトロな感じ?のカスタム。
タンクがグレーってあんまりないような・・・
b0013897_23123998.jpg
リアフェンダーの横の・・・なんて言うんだっけ?
クモの巣みたいでオシャレでした。
やっぱスプリンガーフォークカッコエエわぁ。
b0013897_23125479.jpg
これもスプリンガー。
全体がメッキ加工されてるので、配線?の赤が映えてました。
b0013897_2313660.jpg
右側についてたドクロのシフトバー。
左側ならシフトチェンジ用やと思うけど・・・
これってどう使うの?
b0013897_23132379.jpg
フレーム全体がグレー、タンクとリアフェンダーがシルバー、
マフラーが黒と面白い配色でした。
しかもシートが思いっきり鉄板・・・痛そう(汗)
b0013897_23133891.jpg
ハイバーのんにも乗ってみたい今日このごろ。
色もベージュ系で女性が乗るとカッコイイかも。
b0013897_23144616.jpg
見た目で一番気に入ったバイク。
実は緑好きです。
b0013897_23155345.jpg
ものすごいエグリ加工のタンク。
こういうのってやっぱり手作業よね・・・スゴイなぁ。
b0013897_2316823.jpg
シートにはドクロがいっぱい。
リアフェンダーにはバラとかの絵が描かれてます。
b0013897_23162725.jpg
マフラーにもドクロがいっぱい。
これって熱で溶けたりせえへんのやろか?
b0013897_23172495.jpg
こういうのを『カフェレーサーっぽい』って
言うのかな?
アカン・・・バイクの知識なさすぎ(泣)

調子こいて撮りすぎました(笑)
まだまだ続きます。その②へGo!

by tachigokequeen03 | 2006-08-15 16:52 | MOTORCYCLE

NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBE その②

まだまだいろんなバイクがあります。
人だかりができてて撮れなかったけど、エアクリカバーがバラの花になってるやつが
あって、かわいかったなぁ。
b0013897_2319858.jpg
グリーンも好きやけど、ボルドーも好きな色です。
いま私が乗ってるのもそうやし。
写真がブレててわかりにくいけど、このタンクもすごい形でした。
b0013897_2319205.jpg
こんだけリアタイヤが太かったら、
立ちゴケもせえへんかな・・・(爆)
b0013897_23193767.jpg
一方、その近くにはものっそ長いやつが。
山道とか絶対ムリやろなぁ(汗)
b0013897_23211650.jpg
キンキラキンでめっちゃゴージャス。
b0013897_23212951.jpg
カウルつきで、全体がグレーで統一されてて
シブい感じでした。
b0013897_23214451.jpg
昔の戦闘で使われてたようなバイク。
サビだらけに見えるけど・・・これってホントのサビ?
それとも塗装で雰囲気を出してるのかな?
b0013897_23224282.jpg
タンクも細いのが2本、
申し訳程度についてました。

また、2階にはTシャツやメットなどのグッズショップが出店しており、
とりあえずひととおり見て回ったのですが、特にめぼしいものもなく・・・
その後、会場を出たところでいろんな人とおしゃべりしつつ、
写真を撮らせてもらいました。
b0013897_2323426.jpg
花ちゃんとTOMOさん。
b0013897_2323178.jpg
ごぶさた!のとしさんと、るろけん。
「としさ~ん」とカメラを向けて名前を呼ぶと、「は~い」と
カメラ用の顔を作りながら振り返ってくれました(笑)
b0013897_23233041.jpg
まひろとイクちゃん。
b0013897_23234220.jpg
会場は港だったので、海がすぐ近くに広がってます。
見た感じは涼しそうやけど・・・実際はものっそ暑かった(汗)

BBの方々はだいぶ早くから来ていたようで、私たちが着いて少ししたら
退散されました・・・
またFREAKにも行くのでよろしくです!

イクちゃんと会場をウロウロしていると、ロメオさんが到着。
お久しぶりですー!!
b0013897_23235813.jpg
愛車が現在修理中のため、
電車を乗り継いで来られたそうです。
奥はとしさん。

展示会場の下のフロアが空調が効いてて涼しかったので、そこへ移動して
おしゃべりしつつマターリしてから、
少し遅めのお昼ゴハンを食べようということになり、一緒に来たメンツと会場を後にし、
R2沿いのファミレスでのんびりしてから解散となりました。

お疲れさまでした!
相変わらず暑い日でした(;´Д`)
いろんなスタイルのバイクをいっぱい見て、目の保養になりました。
が、いっぱいありすぎて、自分がどんなのに乗りたいかわからんくなりました(爆)

また、バイク乗りたての頃は、イベントに行っても知らない人ばかりでしたが、
最近ではたくさんの人と会って、おしゃべりして、というのができるようになって
すごく嬉しいです♪
涼しくなったら、ぜひツーリングでご一緒しませう!

★おまけ★
花ちゃんが誕生日プレゼントをくれました!
お手製のスティックケースです。
b0013897_23243215.jpg
白地に飾りがいっぱい。
ちゃんとスティックの長さも計ったそうです。
b0013897_23244610.jpg
後ろにはベルト通しが。

これでライブ中にスティックを落としても大丈夫!?
大事に使わせてもらいます。花ちゃんありがとうねー!!

by tachigokequeen03 | 2006-08-14 09:28 | MOTORCYCLE

三十路パーチ-!(爆)

8月12日(土)、The O-E!!のメンツが私の三十路を盛大に?祝ってくれるというので
行ってきました!
会場は新阪急ビルの上にある『野宴』。
週末ということもあり、会場はたくさんの人でごった返してましたが、
キンさんがあらかじめ予約を入れておいてくれたおかげで、すぐ席につくことが
できました。
b0013897_0313649.jpg
壁には大きなスクリーンがあり、
野球中継を流してました。

で、席に着き、早速飲み物を取ってきて、カンパーイ!
ここは食べ放題飲み放題なので、どんどん食べ物を持ってきます。
b0013897_0315252.jpg
seijiくんはお酒がまったくダメなので、
最初っからウーロン茶。
イワちゃん・・・タレを飲むの?(笑)
b0013897_032455.jpg
今回の段取りをがんばってくれたキンさん。
ありがとね!
b0013897_032186.jpg
まずは焼肉。
焼くべし!焼くべし!
b0013897_0322814.jpg
他にも枝豆やらキムチやら・・・
b0013897_0323847.jpg
唐揚やら焼鳥やら・・・
b0013897_0324838.jpg
焼きソバやら春巻きやらと、
とにかく食べまくりました。
b0013897_033739.jpg
ちょっとほろ酔いで目がトロ~ンとしてる
イワちゃん。
b0013897_0331714.jpg
キンさんてばこの顔好きよね(笑)

一応私の誕生祝という名目で集まりましたが、そんなことはみんなあっという間に
どうでもよくなったようで(笑)、イワちゃんseijiくん私はバンドの話で白熱し、
キンさんは野球中継に夢中になり、1人で奇声をあげてました。
ビアガーデンは当然クーラーなんてないので暑いですが、夏って感じでやっぱ
いいですな♪

で、ひたすら飲んで食べて大騒ぎした後に、誕生日やしケーキ食おうや!との
キンさんの提案で、ヨドバシ梅田にあるカフェコムサへ。
b0013897_033307.jpg
私が注文したフルーツモンブラン。
b0013897_0334079.jpg
キンさんが注文してたベリーのタルト。
b0013897_0335064.jpg
イワちゃんが注文してたフルーツティラミス。
b0013897_034019.jpg
seijiくんが注文してたチョコバナナのタルト。
ケーキの名前はうろおぼえです(爆)

う~ん、オナカいっぱいでシアワセ~♪
男性陣もビアガーデンで大量に食べてたハズなのに、ものすごいイキオイでペロリと
たいらげてました。
タバコ吸う人とかお酒飲む人って甘いものを好まないって聞いた気がするけど・・・
どうも気のせいだったようです(笑)
そして気づけば電車がなくなる時間が迫ってきていたため、ここで解散となりました。

お疲れさまでした!それとありがとう!
たまにはこうやってスタジオ抜きにして集まって飲むのもいいやね♪
三十路になろうがいくつになろうが、体力の続く限りイカツいドラムを叩きまくりまっせ!
てなわけで、次回スタジオもはりきっていきませう!

by tachigokequeen03 | 2006-08-14 09:26 | DIARY

大津谷でキャンプミーティング! その①

8月5日(土)、岐阜県の大津谷にキャンプしに行ってきました!
今回のイベントはSACやSBCのTシャツをデザインされたtakato,sさんらの企画です。
しばらく仕事やらバンド練習やらで週末がつぶれてしまっていたので、
ちぇいんらから誘われ、たまにはガッツリ走ったれ!と思ったわけです。

当日はH.B.G.の大西さんと一緒に行こうかと話していたのですが、
朝のうちに歯医者に行かねばならなかったため、後から追いかけることに。
治療を終えて大急ぎで帰宅し、前日にまとめておいた荷物をちゃっちゃとバイクに積み、
大西さん達の出発から30分ほど遅れ、11:00過ぎに自宅を出発しました。

R43→名神高速(西宮~京都東、1600円)→R161→湖西道路(~真野IC)と
進むのですが、夏休みということもあって大渋滞!
しかも、ガンガン冷房をかけまくる車から出る熱気とアスファルトの照り返しで
暑さがハンパではなく、カンベンしてよ~・・・と、すり抜けしまくりで進みます。

湖西道路を降りてすぐのコンビニで休憩しようと立ち寄ると、
ビックリした顔でこっちを見ている人が。
予想以上に早く追いついてきた私にビックリしていた大西さんでした(笑)
H.B.G.のマルちゃんも一緒でした。マルちゃんひさびさ!

その後、軽く水分補給を済ませ、再び出発します。
琵琶湖大橋(150円)を超えると渋滞はなくなり、湖岸道路(R25)→R21とスムーズに
進みます。
そして米原駅を越えて少し行ったところのコンビニで、遅めのお昼ゴハンを取りました。
b0013897_015243.jpg
大西さんとマルちゃん。
b0013897_015177.jpg
マルちゃんのローライダー。
b0013897_0154673.jpg
大西さんのハーレー。
車種なんだっけ?(爆)
b0013897_0161559.jpg
大西さんと一緒になぜか「キャ○~ン」(笑)
マルちゃんが撮ってくれました。

休憩をするにも日陰がないため、おにぎりをほおばったら休憩もそこそこに、
再び出発です。ここまで来ればあと少し!
R21をどんどん東へ進んでR417に入り、途中のスーパーで買出しをします。
ここでみぞ氏&みゆちゃん夫妻と合流。お久しぶりっす!
中に入ると、ちょうどtakato,sさんも買出し中で、食材を車に乗せてくださると
いうことなのでお言葉に甘えることにし、さらに少し走ってようやく会場に到着です!

今回の会場は、一昨年に参加した『SNAKE PIT★69 HEAVEN』の会場から少し
上に行ったところで、なんだか懐かしかったです。
b0013897_0173768.jpg
キャンプ場はこんな感じ。

キャンプ場に入ると、すでにちぇいんファミリーが到着してました。
同じくすでに到着していた岐阜のsammyさんとも初めましてのご挨拶をして、
早速荷物を降ろし、テントを組み立てます。
b0013897_0163940.jpg
みかんちゃん、ちぇいん、岐阜のsammyさん。

少しおしゃべりした後、近くに川があるということで、足だけつかりに行ってみました。
川は足首ぐらいまでの深さで、水が冷たくてキモチえぇ~♪
男性陣は缶ビール片手に、ジーパンも何もかもずぶぬれになっており、
一方、私はねいろちゃんやはるとくんと一緒に遊んでました。
b0013897_0171913.jpg
川の上流にはちょっとした滝が。
b0013897_0181826.jpg
修行と言って、その滝に打たれに行った大西さんと
岐阜のsammyさん(笑)
b0013897_0183651.jpg
その様子をカメラに納めようと向かったマルちゃんも
なぜか一緒になって打たれてました(笑)

「煩悩が清められたわぁ~」と言って降りてくる大西さん。
でもその手には缶ビールが。煩悩だらけですやん!!(爆)
その後少しして川からあがり、マターリおしゃべりしていると、続々とバイカーが
やってきます。
名古屋のワイルドジャンキーというM/Cだそうで、個性的なバイクがいっぱい!
VI○ESとかにもよく載るそうです。
b0013897_0201034.jpg
ものっそバックステップのショベル。
ヘッドライトもM/Cのロゴで塗りつぶしてました。
b0013897_0211289.jpg
タンクのペイントが個性的な・・・これもハーレーだっけ?
上のショベルとともに、カッコイイ女性が乗りこなしてました。
b0013897_0212998.jpg
「マッドマックスみたい!」と騒然だったV-MAX。
なんでも外装がノーマルとまったく違うそうです。

他にも、2スト系のカウル付きのバイクやら、アメリカンにこだわらず多種多様な
バイクがいっぱいで、
また、そんなバイクに乗ってる方々もすごい迫力で、バイカーズミーティングに
参加するのが久しぶりな私はすっかり圧倒されてしまいました。
とりあえずちぇいんや大西さんにくっついて回り(笑)、紹介してもらったりしました。

そうこうしているうちに日が傾いてきたので、BBQの準備を始めます。
続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2006-08-07 12:06 | MOTORCYCLE

大津谷でキャンプミーティング! その②

BBQはtakato,sさんが用意されていたBBQセットを、みんなで使います。
バイカーズミーティングほど大規模でもなく、すごくアットホームな雰囲気で
お酒も肉も進みます。
少しして、TOMO総長@婦人会も到着し、久しぶりに再会できて嬉しかったです♪
b0013897_0244631.jpg
TOMOさんのロードスター。
相変わらず大迫力です。
b0013897_0251078.jpg
みぞ&みゆ夫妻。
まさみよ結婚パーティ以来ですな。久しぶり!
b0013897_0254462.jpg
こんな感じでみんなでワイワイ。
takato,sさんが用意してくださったBBQセットを
みんなで囲みます。
b0013897_039193.jpg
私、はるとくん、マルちゃん、みゆちゃん。
後ろは岐阜sammyさん。
b0013897_040259.jpg
はるとくんとマルちゃん。
はるとくんはカメラを構えると必ず現れます。
んもう、カワイイなぁ(笑)

その後、夜も更け、ちぇいんはtakato,sさんらと一緒に、
キャンプでおなじみのジャムセッションを始めてました。
いつの間にかゆうすけ@北斗一番星も来ており、長○剛とかもやってました。
あちこち写真を撮って回りたかったのですが、絡みに行くタイミングを逃してしまい、
ほとんど撮れませんでした(>_<)

なので、私はみかんちゃんやTOMOさんらと一緒におしゃべり。
他のところもウロウロしてたのですが、会場まで移動する際の暑さとお酒で
急に眠気に襲われ、早々にテントに入って休ませてもらいました。Zzz・・・
他のみんなは夜中からスイカ割りをやったりと(なんとなく声が聞こえてたのは
覚えてます・・・笑)、遅くまでワイワイやってたようです。

そして翌日。
テントがサウナ状態になってきたので、6:00過ぎには起きだしました。
この日は午後からおぇバンドのスタジオがあったため、早々に撤収の準備を始めます。
b0013897_023580.jpg
朝の風景。
キャンプの翌日って、なんか寂しいよねぇ・・・

しばらくしてみんなもごそごそ起き出してきたので、少しおしゃべりしてから、
みんなに見送ってもらい、8:00ちょうどに会場を後にしました。
ありがとうございましたー!!
b0013897_0241221.jpg
出発前にみんなを撮影。
みぞ氏、みゆちゃん、ちぇいん、マルちゃん、
下を向いてるのは大西さん。

帰りのルートは、来る時に通ったR417を戻り、R21→R258を通り、大垣ICから
名神高速に乗ります。
朝から何も食べてなかったので、とりあえず養老SAであんパンにかぶりつき、
その後はノンストップで一気に西宮までぶっ飛ばしました(3400円)。
高速を降りてR43を通り、帰宅したときに時計を見ると10:50!
3時間かからなかった・・・さすがに高速を使うとあっという間です。
 
休憩なしで帰ってきたので、バイクを降りると腕がじぃ~んとしびれてましたが(汗)

キャンプミーティングに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回は初めましての方が多く、圧倒されている間に時間が過ぎてしまい、
ロクに挨拶もできないまま終わってしまったのが心残りです・・・
次は積極的にいきますので、また混ぜてやってくださいねー!

あと、次はミニボンゴ持って行かねばっ☆


総走行距離:377.3km

by tachigokequeen03 | 2006-08-07 11:51 | MOTORCYCLE