<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょみちゃん再見☆

1月19日(土)、黒船長に引き続き、ちょみちゃんの送別会をしてきました。
急きょ実家に戻ることになったらしい、と船長の送別会の際にこじから聞いており、
こっちにいる間に一緒にゴハンを食べようと誘ったところ、
せっかくやからみんなで集まって騒ごう!ということになったわけです。

この日の参加者は、主賓のちょみちゃん、イクちゃん、リコちゃん、花ちゃん、ヨウちゃん、
まひろ、たけや、やまさん、誠二くん、おかぴー、こじ、りゅうきにいやん、私。
天王寺の居酒屋に集合し、何人かは遅れてきましたが、とりあえず20:00に
宴会スタート!
b0013897_15215080.jpg
ちょみちゃん、イクちゃん、花ちゃん。
b0013897_1522952.jpg
ヨウちゃん、誠二くん、リコちゃん。
誠二くんはこの後仕事があるということで、
1時間ほどして帰っていきました。お疲れさーん!
b0013897_15222382.jpg
まひろとたけや。
なんで2人ともメガネをアピール?(笑)
b0013897_15225341.jpg
遅れてきたこじ、やまさんと。
髪が伸びた私を見て、ちょみちゃんはずっと「マダムみたい」と
言ってました・・・むぅ、フケたってことかな?(汗)
b0013897_15231125.jpg
男版『貞子』だそうです(笑)
b0013897_15232553.jpg
なぜか張り合うヨウちゃん。
目がコワイよう(笑)
b0013897_15241663.jpg
ゴキゲンなリコちゃん。
b0013897_15243080.jpg
だいぶたってから登場したにいやん。
会うのはおととしの夏以来だっけか?めっさ久しぶり!
b0013897_15244326.jpg
遅れを取り戻すかのように超ハイペースで
グラスを空けていったこじ。
終始ハイテンションで周りに絡みまくってました(笑)

ここしばらくみんなでツーリングに行くこともなかったので、これだけのメンツが揃うのは
何年ぶり!?ってぐらい久しぶりでした。
そんな中、ちょみちゃんは一人ずつメッセージをもらおうと動画を撮っていったのですが・・・
撮ることは好きでも撮られることに慣れていない私は、めっちゃキンチョーしました(笑)
しかも周りからいろんな茶々が入るし。
まぁ、おかげで楽しい映像になったかな?(笑)
b0013897_15245433.jpg
みんなからコメントをもらって嬉しそうなちょみちゃん。
この日に撮った動画はDVDにして後でじっくり見るんだそう。
どんな出来になっているのやら(笑)

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、終電の時間が近づいてきたので解散と
なりました。
駅に着くと終電まであと3分ぐらいだったので、改札を抜けてからダッシュで向かい、
なんとか電車に乗り込むことができました。ふいー。

お疲れさまでした!!
送別会とはいいつつもちっともしんみりした感じはなく、終始キャッキャいってました。
ちょみちゃんも楽しんでたようで、よかった♪
またこっちに来るときがあったら、みんなで遊ぼうねー!
b0013897_15251070.jpg
最後にみんなで記念撮影。
誠二くんが帰った後で撮ったので彼は写ってませんが・・・ごめんね。

by tachigokequeen03 | 2008-01-21 15:25 | DIARY