<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだまだワカモノには負けへんでぇ~!

b0013897_21343276.jpg
11月1日(土)、梅田HOLIDAYにて久しぶりのSBCライブを
やってきました!
前回のライブが3月末だったので、半年以上ぶりです。

今回はSBCを含め5バンドが出るのですが、ウチら以外の顔ぶれを見ると
みんなめっちゃ若そう。
話してたのをこっそり聞いていたら、18歳とかハタチとか言ってる!
しょえぇ、一回り以上離れてるんかいな(汗)
しかも、どのバンドもツインギターで、打ち込みのSEを使っててかなり
音圧のあるゴリゴリなロックをやってる中、
ウチらはスリーピースで超シンプル。
・・・浮いてる?
いやいや、逆に目立ってエエやん、ってことにしとこう(笑)
b0013897_21354161.jpg
てなわけで、いよいよライブスタートです!
b0013897_2136211.jpg
今回ちぇいんはグレッチを使用。
b0013897_2136185.jpg
まひろはオシャレにキメてます。
b0013897_21363373.jpg
私はヒョウ柄のキャミを着てみたのですが・・・
ドラムに隠れて見えませんな。

また、前回に引き続き、私はちょっと(かなり?)濃いめのメイクで
臨んだのですが、うっかり口紅を薄い色しか持ってきておらず・・・
で、本番前に軽くうろたえてたら、まひろから「ペンシルのアイライナーを
混ぜたらエエねん」とのアドバイスが。
言われた通り、黒のアイライナーで縁取って、薄い色の口紅を重ねたら・・・
おぉ!エエ感じ♪
これからメイクはまひろに教えてもらおう(爆)

今回は告知が急だったにもかかわらず、こじ、ジャン、るろけん、
はやちゃん、花ちゃん、イクちゃん、ヨウちゃん、マーサさん、
シライシくん、にいやん、めっちゃ久々!のマサ@エロ料理人などなど、
たくさんの人が見に来てくれました。
ありがとうございます!!
b0013897_21375645.jpg
みんな前にかぶりつきで見てくれてた
おかげで、やりやすかったです♪
b0013897_2138776.jpg
・・・でも、それはやらんでよろし(爆)

今回の曲順は、こんな感じでやってみました。
1. Come On!
2. BLACK LEATHER
3. 心音~kokone~
4. 鼓動
5. Jelly
6. Lenny's Red Guitar
7. Baby Baby
8. SPIDER
今回の写真は、るろけんにお願いしちゃいました。
彼は私よりも私のデジカメの使い方を知っているので(爆)、
エエ感じのをいっぱい撮ってくれるんです。
b0013897_21443113.jpg
後光が差してます。
b0013897_21444825.jpg
ブロマイドにいかがでしょ?(笑)
b0013897_21455353.jpg
時々セクシー目線で攻めてみたり(ウソ)
b0013897_21463794.jpg
私・・・おでこテカってる?(汗)
b0013897_21475342.jpg
背中合わせのカラミがあったり。
b0013897_2148684.jpg
完全燃焼!!

ライブが終わったら、そのままみんなで打ち上げです。
ジャンとこじはお金がないとのことだったので、ここで離脱です。
残ったみんなで近くの居酒屋へ向かい、飲みまくり食べまくりの大騒ぎ。
私は帰りの足がないので、みんなと一緒に朝までコースのつもりで
いたのですが、
車で来ていたはやちゃんが夜のうちに帰ると言うので、便乗して
送ってもらいました。はやちゃんありがとね♪


ライブお疲れさまでしたー!
それと来てくれたみなさま、ありがとうございました!
久しぶりのライブだったので、実はこっそりキンチョーしてましたが、
知ってる顔がいっぱいだったので、すぐに落ち着いてテンポ抑え目で
演奏できました。
・・・つもりですが、実はやっぱり走り気味だったかもしれません(汗)

今度いつライブできるかは未定ですが、次にはさらにレベルアップして
臨みたいと思います。
ので、また来てくださいねー♪

by tachigokequeen03 | 2008-11-04 21:36 | MUSIC