<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リニューーーーーアル!!

どうも。
相変わらず更新が滞っておりますが(汗)、元気にしております。

さて。

ここでひとつ、報告したいことがあります。



バイク乗り替えました!!



新しい相棒は・・・・・・

b0013897_1411576.jpg
b0013897_14121331.jpg

SUZUKI GSX-R750
です。



アメリカン乗りから一転、SSデビューです。

まさかコッチ方面になろうとは・・・
自分でもビックリです(笑)


当初は、キャンプにも行けて、かつ、スポーツバイク乗りのメンツともツルめるようにと
ネイキッドあたりを候補にしていたのですが、
気がついてみれば、手に入れたのは走る気マンマンのスーパースポーツ。



当然、ノーマルでは足が届きません(爆)



ので、

シートはアンコ抜きをして、
前後のプリロードとやらをやわらかくして、
フロントを突き出して、
バイク屋さんオリジナルのリンクを取り付けて、

と、
基本スペックを下げない限界ギリギリまで下がるようにして、
片足ならしっかりつくぐらいにしてもらいました。

さらに、
サイドスタンドも出し入れがしやすいようにと、
バイク屋さんのイキなはからいで、
アメリカンのバイクみたく、出っ張りが大きなものを作ってくれました。
b0013897_14353341.jpg
こんなの。




で。

乗り始めてまだ片手で数える程度っていうのもあるかもしれませんが、
どうしても恐怖心がぬぐえず、とにかくコワイ(汗)



実際に走りだしてしまうと何てことなくて、むしろ楽しかったりするんですが、
信号とか停まるところにくるともうダメ(>_<)

ひたすら数をこなしていくしかないし、実際いっぱい乗りたいんですが、

乗りたい→コワイ

の無限ループにおちいってます(爆)



でも、そんな泣きごと言ってても仕方ない。
がんばって乗りこなせるようになって、
バルカンに乗ってた頃のようにあっちこっち行けるようになるぞー!!

by tachigokequeen03 | 2010-07-28 14:36 | MOTORCYCLE