再開・・・宣言?

最後に更新したのいつだっけ?

と、すぐに思い出せないほどほったらかしにしていたこのブログ。

mixiの方ばっかり触ってるので、こっちまで手が回ってませんでした。

もう見ている人はいないのかもしれませんが、またぽつぽつ書いていきましょうかね。
いちおうお金払ってるし(^-^; ←データ保存で月250円


更新していない間に、新たなものに手を出してしまいました。
それはキックボクシングです。
実はもう初めて半年近くたってるのですが、激ハマリ中です。
b0013897_23113956.jpg
練習用パンツを新調してみたり。
b0013897_23115429.jpg
バンテージもおニューに。
b0013897_231239.jpg
ついでにこんな本も買ってみたり。
すーぐ影響されるもんで(爆)


あとは、こないだのGWの話をすると、
潮岬を目指してキャンプツーに向かったのですが、
途中で道の選択を誤ってとんでもない酷道に入り込んでしまい、
結局たどりつけなくて、偶然見つけたキャンプ場で宿泊。
ココが意外によかったので、結果オーライ(笑)
b0013897_2312165.jpg
キャンプ場入口に描かれていた絵。
ここでも格闘技(笑)何かしら縁があったのかしら??

また別の日には、オクトーバーフェストっていうドイツビールのイベントに行って、
色々飲み比べしてみたかったのですが、1杯の量が多くてお代わりできず・・・
b0013897_23142481.jpg
ソーセージとか料理はウマかった!
でもちょっと値段がどれもお高めで、たくさんは食べられず(>_<)
b0013897_23144772.jpg
そしてその日の夜にはオイスターバーへ。
しかしカキがどれもデカイ!
b0013897_2315710.jpg
こんなのやら、
b0013897_23152544.jpg
こんなのやら、いろんなカキを堪能してきました。
うーん豪遊(笑)

またさらに別の日には、久々のパンヘでガッツリごはん。
b0013897_23155764.jpg
チキンステーキ丼。
覚悟はしてたけど、やっぱりボリューミー(笑)



・・・簡潔にまとめすぎたかしら?


ま、いっか(笑)

# by tachigokequeen03 | 2012-05-24 10:23 | DIARY